スポンサーサイト


台湾旅行 出発

台湾へ 行ってきました


台湾へは関西空港からチャイナエアラインCI157便 13時15分発
典型的な日本人?でしょうか 出発の1時間前にはちゃんとターミナルに到着
チャイナエアラインは 初めての利用です
台湾旅行 出発1


台湾までお世話になった機体です 機体お尻のお花が可愛いらしい
台湾旅行 出発2

それぞれの席に モニターがあり 映画や音楽 ゲームなどが楽しめます
台湾までは大体3時間なので映画を楽しみましょ
モンスターVSエイリアン」と「He's Just Not That into You 邦題 そんな彼なら捨てちゃえば?
二つで悩んで 後者を選択 
ジェニファー・アニストン ジェニファー・コネリー スカーレット・ヨハンソンが出演
なかなかみやすい映画 公開前に見れたので何だかお得な気分です
台湾旅行 出発3

短時間のフライトですが 食事も出ます
豚肉の料理とお魚の料理が選べたのでお魚をお願いしました
もちろんお供はビールです  わ~い
台湾旅行 出発4

窓側の席でした お外の眺めが素敵
海に雲の影がくっきりと映り とても綺麗です
台湾旅行 出発6

もう一本 うまうま~
台湾旅行 出発5

食事を頂き 窓の外を眺め ビールを飲んでよい気分でいると もう台湾到着
速いですよねぇ 本当に海外というよりは国内旅行のノリです
台湾旅行 出発7


台湾桃園国際空港 南国の雰囲気に少しずつ気分もドキドキしてきます
台湾旅行 出発8

おっ!空港ロビーで発見!いました「柿」くんです
台湾旅行 出発9
無料無線LANの宣伝を体を張って(?)24時間しているんだとか
何故「柿」なのかというと台湾で「柿」の発音が「万事上手く行く」という言葉と似ているので
縁起物とされている為だそうです


海外 台湾にきちゃった~と フフフ笑いの止まらない私でした
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

美美 さん、おはようございます

快適なフライト、公開前の映画が見られたのが良かったですね~
3時間でもお食事も出て、大満足ですね
ほんと3時間だったら国内を車で移動するよりよっぽど早いし、楽ちん♪

カキは交代で座っておられるのかなぁ~
頭、何個あるんだろう(笑)
お一人台湾旅、うふふがとっても幸せそうで私まで嬉しい気持ちです☆

くまこ 様 

くまこ 様 こんにちは!
いつもコメント頂き 本当にありがとうございます 嬉しいです(^-^)

海外へ向う飛行機では 公開前の映画が見ることができるので
お得な感じがします 良かったです♪
たった3時間 本当に国内を車で移動する旅行よりも早く楽々です☆
週末行こうかしら?で行けてしまう海外って すごいですよね


すみません!!!柿さん 実はお人形さんなんです(^^;)
私の説明が足りなくてすみません・・・・・
遠めでみると本当にビックリしますよ!本当の人みたいなんです!


誰かと一緒の旅行も楽しいですが 一人旅もなかなかです(^^)V

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

