スポンサーサイト


京都 鷹峯 クロア

先日の京都ぐるぐる巡り  一番の目的はこちらのパン屋さん
鷹峯にある クロア さんです

〈相方さん〉 どこにあるん?
〈美美〉    鷹峯の方! Y字の交差点の先!
〈相方さん〉 ????

ごめんねぇ うろ覚えのまま でも行く!そんな私によく付き合うねぇ エライ☆

更にエライ! ちゃんとお店発見です
クロア6


種類たくさん いろんなパンが並んでいますうわぁ~い
クロア4

どれにしよう 
クロア1

あれもこれも欲しい
クロア2


クロア3

購入したパンは5~6種類? 写真を撮る前に食べちゃいました
クロア5


購入したものの一つ フリュイ・セック  ハーフ  315円
お店で試食させて頂き 美味しさに我慢できず購入
ドライフルーツやナッツがぎっしり 噛むところ全てナッツかフルーツに出会い
薄くスライスして 噛み噛みカミカミ 美味しい~~~

相方さんは シソ入モチモチパンやジャガイモパンなどムシャムシャ

帰りにパンの耳もいただきました こんがり焼いて頂きます
美味しいパン ごちそうさまです また行きます

klore クロア
京都市北区鷹峯藤林町6長八館1F   075-495-6313 8:00~18:30  火・ 水曜休
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは
すごく爽やかなお店ですね!
こんなにパン屋さんって沢山あるんですね~
ドライフルーツにナッツ♥お肌によさそう♪

miecake 様

miecake 様 こんにちは! コメントありがとうございます♪

とても感じの良いお店でしたよ☆美味しかったです

パンの美味しい街というと 神戸 とずっと思っていました
(名谷の関西スーパーの向いのパン屋さんが好きでした☆)

神戸ももちろん美味しいパンのお店がたくさんあるのですが
京都もたくさん! パン屋さんを求めて京都の街をフ~ラフラ

気づいたら両手いっぱいにパンの袋 なんてことも笑
美味しい物って 幸せになれますよね(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

