スポンサーサイト


新しい生活が始まりました

長年住んでいた場所から、新しい街に引っ越しました。


かなり未知のエリア(苦笑)



いろんなことがこの3ヶ月で激変しました。
良い意味で♪



バタバタしてるけれど、少し落ち着き始めたかな?



私が大好きな香り、梅を楽しむ余裕も持てました。





新しい街での、新しい生活。



楽しもうと思います(^-^)
スポンサーサイト

コメント

No title

心機一転、ですね。
新しい生活は不安もあると思いますが、何もかもが新鮮で楽しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちこ様

新しい場所での生活は、新鮮なこと&ハプニング満載!
なんとか楽しめてます(笑)

かなりたくさん、しかも大きな変化もありました。
なにがあるか、人生わからないものですね~♪

pelota様

お久しぶりです!!!
もちろん!当然!覚えてますよ~(^-^)
私もpelotaさんのブログ、のぞきにいってます☆献立を考えるときアイディア貰ってるんですよ~♪

生活、大きく&嬉しい方向に変化がありました。
広島にもご縁ができちゃいました♪
ゆっくり ブログ再開できれば。。。と思っています
またよろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

