スポンサーサイト


お財布

今年の始め、お財布をなくしました(涙)
↑ 自業自得なお話。。。


約10カ月 以前使っていたお財布で過ごしていましたが
本音は新しいのが欲しい。


どれにしようかなぁ~?これかなぁ~?あっちかなぁ~?
自分のものを買うのは優柔不断です(><)


そうしていたら!相方さんがプレゼントしてくれました♪♪♪
このお財布~~~~(*^0^*)






柔らかい手触りの良い革に ハワイアンキルト模様
ハワイで守り神・幸福のシンボルとされているゲッコーもいる♪♪♪
チャームの白いコロンとしたのは「ククイナッツ」
ククイも幸せを呼ぶお守りなんだそうです 幸せいっぱいくる?




しかも内側には 私の名前が刻印されているんです(≧▽≦)




す----------------っごく!!!!!
すっごく!嬉しい(*^-^*)♪(*^-^*)♪(*^-^*)♪(*^-^*)♪♪♪
貰った時も 今このお財布を手にしていても 嬉しくて
思わず顔がニマニマしちゃいます♪ 



相方さん ありがとう! 大切に使うね(^-^)☆
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

お財布なくして良かったですね(笑)
内側に名前が? うわー♪ 素敵。 世界に一つのお財布♪

さちこ 様

さちこさん おはようございます(^^)
お財布無くして落ち込んだ時もありましたが 
結果 素敵☆なお財布が私の手に。。。。(笑)

自分の名前が刻印されているお財布 初めて♪
何だか見るたびに ニマッ♪って笑顔になりますね(^-^)
今度は無くさないように 大切に使って行こうと思います!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

