スポンサーサイト


京だし巻 西尾

京都街中を通っていると ともて魅惑的な看板を発見!
「だし巻 200円」 これは見過ごすわけにはまいりません 行きましょう
200円握り締め こんにちは~だし巻卵 一つください
鶏卵卸 西尾1

ぽってり大きなだし巻卵です
温かくて ふんわり おうちまで我慢できず すぐに車の中でパクリ
お出汁がじゅわぁ~っとして すっごく とっても 美味しい
鶏卵卸 西尾3

あっという間に完食です これで200円は安い お値打ちです
鶏卵卸 西尾4


良いお店を発見できました
鶏卵卸 西尾2

美味しかったです ごちそうさまでした



鶏卵卸 西尾   表看板の「京だし巻」が目印です
京都市上京区千本通上長者町下る革堂前之町95-2  075-465-6162

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

だしまき!キレイに焼けてておいしそう♥
よく お酒のアテに作るんですが、、、
これだけの厚みのものを作るだけで、タマゴ何個使うのよ??
って思いましたv-2372、3個は必要?

絶対 200円って 安くないですか~??!
でも 商売として成り立ってるんですよねぇ
すごい、、、、i-265

はじめまして

はじめまして
「美味しいのが好き」のHiです

このだし巻き卵、本当に美味しそうですね!
しかも200円!
だし巻き卵だけの専門店なんでしょうか?

子供が大学を卒業したので
京都に行く口実がなくなりました・・・
今度いついけるか^^;

いろいろ参考になります
読み逃げが多いかもしれませんが
これからも来させてください

突然ですが、私のブログにリンクを貼っても
いいでしょうか?
よろしくお願いします

No title

東京なら500円は下らない代物ですね。
東京まで下ってきて欲しいもんです。
200円の破格値に(^-^)//""パチパチ

miecake 様

miecake 様 こんばんは!

いやん!miecake 様もやっぱりお酒お好きですね~♪
確かに 美味しいだし巻を作ろうと思うと 卵をケチってはダメですよね
フワンフワンにするには 惜しみなく卵とお出汁 必須です!

これで200円って安いですよね~
お店に入ると一瞬 一般小売されていないのかな?と思うほどの
シンプルな店構えですが 小売 全然OKでした
安くて美味しいものを提供いただけて ありがたいですよね(^^)

Hi 様

Hi 様 こんばんは
訪問&コメントありがとうございます

だし巻 美味しかったです♪ 
お行儀悪いのですが パクついちゃいました笑
鶏卵卸 なので 本当は一般小売ではなく 卵の卸屋さんでしょうか?
気軽に美味しいだし巻を売って頂けるのでありがたいですね(^^)

お子さんが京都にいてはったんですね♪
お気に入りの場所など教えていただけると嬉しいです

稚拙なブログですが見て頂ければ嬉しいです
リンク 喜んで! 私もリンクさせて頂きますね☆
これからもよろしくお願いします(^-^)

dejavuewords 様

dejavuewords 様 こんばんは! コメントありがとうございます♪

200円 安いですよねぇ~
安いのに お味はしっかり!美味しかったです♪
東京はやはり物価が高いのでしょうか? とても「都会」なイメージです笑

とても良い出会いでした(^-^)

ありがとうございます

ありがとうございます

「美味しい食べ歩き」のページに
リンクを貼らせてもらいました
これからもよろしくお願いします

京都で一番よかったのは
息子が卒業して引っ越すときに
二人で清水寺の周辺を散策したことです

男二人で無言のまま歩いてました(笑)

No title

美美さんこんばんは♪

これはお値打ちe-451
老舗なんですか?
た、たまりませんe-350
画像から美味しさがダイレクトに伝わってきますe-454

京都はほんとに色々なお店があるんですね。

Hi 様

Hi 様 こんにちは 
コメント&リンク頂き ありがとうございます
こちらこそ これからもよろしくお願いします


息子さんと京都を散策されたんですね
無言(笑) 私も父と散策すると無言になっちゃいそうです
でも息子さんとの思い出 良いですね
家族と京都散策♪ してみたくなりました(^-^)

R20 様

R20 様 こんにちは! コメントありがとうございます♪

だし巻 とてもお安いですよね! 
通りすがりに見つけたんですが 大あたり☆
安くて美味しくて大きくて 本当にお値打ちでした(^^)

何度行ってもまだまだ知らないところがたくさん
発見の多い京都です♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

