

名古屋港を訪れました

名古屋 大須商店街を散策して
すゞやさんで 美味しいトンカツ&フライをいただき 大満足♪


そろそろ大阪に戻りましょうか?
あれ? 相方さんまだ戻る気になってないのねぇ~元気ねぇ~
じゃあどこ行くの?

車ブ―――――――――――ン!!!名古屋港を訪れました
大きな観覧車ねぇ~~~あまり乗ってないねぇ~~~(´▽`)
IMG_8441nagoyaport1-04_20131022160032a48.jpg





うん??? うん??????
乗ってる! 大きい!!! 人じゃない(笑) 
IMG_8440nagoyaport1-03_201310221600347e2.jpg





???? 何かの後姿。。。。
IMG_8438nagoyaport1-01_2013102216003860c.jpg




クマのぷーさんの後姿ですよね 窮屈そう(苦笑)
IMG_8439nagoyaport1-02_2013102216003622e.jpg







何か音楽が聞こえてきました 音のする方へ行ってみると
生演奏中♪♪♪ わぁ~~~! 近づいてみよ~~♪
IMG_8446nagoyaport1-05_20131022160026e6f.jpg





たまに音が変なところに飛んだり リズムが…乱れてる?だったりはご愛敬
生で聞くと感動しますよねぇ~ 頑張れ~~~!
IMG_8448nagoyaport1-07_201310221601035fb.jpg





名古屋港のゆるキャラかな? チビッコに大人気♪
IMG_8447nagoyaport1-06_20131022160105c57.jpg
でもね。 中学生くらいの子が飛蹴りしたり 殴ったりしていて
思わず「そういうの やめてね」って怒っちゃいました ひどいことするわ かわいそうやん!!!!







相方さんが突然「ふじがおる!」 なんのこと???
IMG_8509nagoyaport1-10_20131022160058bf3.jpg






南極観測船「ふじ」がいたんです わかります? オレンジ色のお船
めっちゃ大きいです すっごくすっごく大きい!!!
近くで見よう!と相方さん スタスタ スタスタ 歩くん早いね~~~ん
IMG_8508nagoyaport1-09_20131022160100d7d.jpg






名古屋港観光 面白いこといっぱいでした つづく。。。(^-^)



※オマケ
この日の名古屋港 めちゃめちゃ人がたっくさん!たくさんいました!!!
名古屋港ってこんなに人気なのねぇ~と思っていましたが
実は ホニャララ48の握手会があったようです すごい人気ですね☆
IMG_8505nagoyaport1-08_20131022160101dc5.jpg

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

