

中部国際空港に行ってきました②

中部国際空港に行ってきました
そこから旅立つのではなく とある目的の為に訪れた私たち

広-----い広-------い駐車場
駐車場から メインの建物へはかなりの距離があり 
歩いて行くの?(><;)ムリとぐったりしていると 動く歩道♪♪♪
ヨカッタ~~~♪
IMG_8341centrair-01.jpg







その時間まで もう少しあるので 空港内を探索♪
IMG_8387centrair-12.jpg

IMG_8344centrair-04.jpg





空港内にお風呂もありました! 
お風呂から飛行機が眺められるそうです(^^)
IMG_8343centrair-03.jpg





訪れた日が「空の日」?「そらの日」?なにか イベントの日でした
検知犬っていうんでしたっけ? ワンコさんも登場~~~~♪ 
IMG_8376centrair-05.jpg





航空会社のブースでは オリジナルグッズ販売
「機内で買うよりお得な価格ですよ!」と呼び込みしていました
IMG_8380centrair-09.jpg

IMG_8381centrair-10.jpg






フライトシュミレーター?体験もあり
IMG_8377centrair-06.jpg

IMG_8378centrair-07.jpg






警察かな? 制服を着て記念撮影できるブースもあり
IMG_8379centrair-08.jpg





これは。。。。海猿? 自衛隊の人ですよね
IMG_8382centrair-11.jpg






ウロウロしていると いい時間。そろそろ目的の場所へ行きましょう♪
目的の場所は『国際線 到着口』
IMG_8384centrair-13.jpg





到着口に こんな龍がいました
中部から北陸にかけてのエリアを「昇龍道」というそうです
なんだかおとぼけキャラの龍を眺めて しばし。。。。
IMG_8383centrair-16.jpg








長くなりそうなので 明日に続きます!

ひっぱってゴメンナサ~イ(^-^)

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

