

2013年7月台湾旅行 2日目 台北足裏養生會館さん

※ 7月台湾旅行の記録です ※


台湾に来たら 一度はマッサージ!何となくそう思ってます
足裏マッサージ 全身マッサージ オイルマッサージ タイマッサージ
どのお店に行っても それなりに良くて それなりにお安い!
円高の時は とっても安かった~~~~(´▽`)


あとは 相性とか 好みですよね。


5月に訪れた 台北足裏養生會館 台北站から近い。
つまり! かき氷食べた新光三越の于記杏仁豆腐專賣店に近い!

テクテクっと向かいました 水色に赤い文字の看板のところ↓
IMG_6510201307massagebin-03.jpg






前回訪れた時から 約2カ月ですが店内微妙にリニューアルしてる! 
へぇぇぇ~~~。すごい。
鰻の寝床のように長細い1階 2階にもマッサージスペースあります
IMG_6540201307massagebin-16.jpg






ぼんやりなので ほとんど見えませんがマッサージメニュー。
結構お安いですよ☆ 
IMG_6539201307massagebin-15.jpg






まずは足浴  ぶくぶく泡ぼこんぼこん
歩き疲れた足が ほっと緩む~ 温かくて気持ち良いです♪ 
IMG_6541201307massagebin-17.jpg





マッサージの椅子には一人ずつ テレビがあり 
台湾の番組だけでなくて 日本の番組も見ることができます
そうそう!!! 店内FreeWifiなので 調べものもサクサクOKです

実は今回私がマッサージしてもらった写真のお姉さんは(顔写ってませんが)
前回相方さんがマッサージしてもらった人でした!
IMG_6543201307massagebin-18.jpg




5月に来て良かったからまた来たよ~と伝えると
「いつ来たの?」「何日滞在?」「いつ帰るの?」から始まり
「仕事は何?」「月収は?」などなど 質問どんどん!

あ~でこ~で説明して 前回のことブログにも書いたよと言うと
「ブログ見せて!」 スマホで見ると「わぁ~」「きゃ~」「ハッハハ」
「何でこの子は中国語を話すの?」「何人?中国人?」違うよ!
会話大盛りあがり! 別のお姉さんも会話に加わり止まりません(笑)

全く中国語がわからない相方さんは この時
何か盛り上がってるなぁ~&何言ってるかわからへんなぁ~と思いつつ
気持ち良いマッサージに 夢心地。。。堪能していたようです
よろしおした。


約40分 マッサージで足軽くなり スッキリ☆
いろんな会話も楽しくて 面白かった(^-^)♪♪♪

また来るね~~~♪ 最後にお姉さんたちをパチリ☆
IMG_6546201307massagebin-19.jpg


さぁ! 帰ろう!とすると
お姉さんたちが奥から お菓子やリンゴ ケーキなどなど
ぞくぞくと持って出てきたんです! えっ?えっ?えっ????

「これ持って帰って」「これ美味しいから」「これもあげる!」
お土産たっくさんいただいちゃいました! 多謝 多謝!!!

↓その一つがこちら 上の写真 青い服のお姉さんのイチオシ☆
IMG_6547201307massagebin-20.jpg




たくさんもらって抱えてる私を見て
相方さん「そんなに貰ったんかぁ えらい気に入られたんやな」
台湾で アメリカ産リンゴをお土産でもらうとは思わなかったわ~
でも すごい嬉しいねぇ ありがたいねぇ(^^)

マッサージの技術云々も大切ですが 気持ち良く 気分良く
過ごせることも 大切。

私には合っているようです また行くかも~~~(^-^)♪

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

