

トリ~~~~~~~~~♪

鶏さんの とっても鶏さんの写真がドン!!!!と出ます
苦手な方がいらっしゃったら ゴメンナサイ<(_ _)>


大好きなお店で 美味しい鶏肉料理が楽しめる会にお誘いいただき
行ってきました~~~~(^-^)♪

DSC_0579chiken!-1.jpg


DSC_0587chiken!-2.jpg




とても美味しくて楽しくてあっという間に時間は過ぎていきます
でも!今回はちゃんと電車の時間をチェックしていたので
まだ出てくるお料理に 後ろ髪抜けそうなほど引かれながら さようなら。
炒飯食べたかったよ~~~~


美味しいお料理に 楽しい人たち お酒♪ 楽しい時間♪
最高です!!! 詳しくは後日! 

美味しかったよ~~~~(^-^)♪♪♪

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

