スポンサーサイト


メロメロや~ん(≧▽≦)♪

お盆休み 二姐のお家に遊びに行ってきました



途中のスーパーで いろんなものを買って いざ二姐のお家へ!
約半年ぶりに会う二姐と甥っ子ふたり(てんちゃん&かいちゃん)
下の甥っ子 かいちゃんは まだ1歳と少しなので私のこと覚えてるかなぁ~?
人見知りするって聞いていたので どうかなぁ~?


てんちゃんとかいちゃん 二人仲良く遊んでるのが愛らしい♪
IMG_7693bebies2013summer-2.jpg




すっかり大きくなったてんちゃん 年のわりに大きいので
USJ等に行くと実年齢プラス2歳くらいと勘違いされるそうです(笑)
IMG_7696bebies2013summer-3.jpg






てんちゃんも かいちゃんも
お土産のワッフル すごく喜んでバクバク食べてくれました
良かった~(^-^)♪
IMG_7681bebies2013summer-1.jpg






二人並んで テレビのアニメに夢中。。。。
暑いので二姐に髪を結ばれた かいちゃん 本人気づいていません(笑)
IMG_7711bebies2013summer-4.jpg
てんちゃんは 私にそっくり!
家族「美美いつの間に出産したん?」 義兄「美美に似てる 俺には。。。」
そういうくらいそっくりです 

かいちゃんは 小さい頃の二姐にそっくり!めちゃめちゃ似てます
面白いですね~ DNAってスゴイわ☆




この日は泊まる予定なく行ったのですが
てんちゃん「美美と一緒にお風呂入る!一緒に寝る!」
義兄にたずねるとOKだったので 急遽お泊りすることに♪
一緒にお風呂入って てんちゃんが寝つくまで添い寝~

同僚の方と飲んで帰ってきた義兄
「美美泊まってくれたんや~ 嬉しいなぁ~(^-^)♪」
義兄が私に気を遣いすぎず 普通に(これ大事☆)接してくれるので
こうやって泊まったり 気軽に遊びに行けるんです 感謝



人見知りを心配していた かいちゃん
(大姐は月に1、2度会っているのに 毎回警戒されるらしい。。。なぜ???)
最初からピッタリとひっついてきて 抱っこ抱っこ!猛アピール
離れると イヤ~ン(><)って走ってくる
翌日帰る時 何も言っていないのに 何かを察したのか
抱っこ&ぎゅ~~~ってつかんで離れない。可愛すぎる(≧▽≦)



帰り際 てんちゃんが 粘土でお菓子を作ってくれました
てんちゃん「ワッフルありがとう!てんちゃんも美美にお土産あげる!」
嬉しすぎて おばちゃん泣いちゃうわ(T_T)
IMG_7740bebies2013summer-5.jpg




大好きな二姐 優しい義兄 愛らしすぎる甥っ子ちゃんたち
メロメロの二日間でした(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

