

大阪日本橋 8月カレー会inシンズ・キッチンさん

8月カレー会に行ってきました(^-^)♪
13772996429860.jpg


先月は都合で行けなかったカレー会
参加された方のブログやFacebook見ると 美味しそ~~~~(垂涎)
やっぱり行きたかった!!!


なので♪今月は 先の予定未確定の時から 行く!と決めてました(笑)
無事誘って頂けて ホッ。うれしいな♪ 行きましょ♪楽しみ~♪



今回は 魚介中心でお料理をお願いされていたらしいです
たこやお魚のタンドリーや イカのカレーなどなど
次々お料理登場~~~♪ 美味しそうな香り ふわぁ~って広がって
食欲ビシバシッ!!!刺激されまくりです♪♪♪



飲み放題ですが この会ばかりは 飲む<食べる!
バクバク!!!バクバク!!!食べて 合間に飲む(笑)
食べま---す(^0^)




タコのタンドリー 
柔らかくてタコの旨みとスパイスが あいますね☆ウマウマ★
13772996613981.jpg



私の大好物♪ チャパティロール♪
食べ易いようにかな?アルミホイルで巻かれて登場~~~☆
お野菜たっぷり巻かれてて めちゃめちゃ美味しいです
13772996829242.jpg





これ大好き!!!! 一巡配った後 おかわりもらいました♪
本当なら もっと食べたいくらい好き♪
13772997000033.jpg
 



カレー会だからこそ食べられる 通常メニューにないタンドリー
タコの他にも イカやお魚 魚介タンドリーかなり美味しい(≧▽≦)
もちろんチキンもたべますよ~♪
13772997288355.jpg

13772997153114.jpg

13772997753687.jpg






みんな絶賛 イカのカレー 本当にイカの旨みがぎゅ----!!!!
濃くて美味しくて 素晴らしく美味しい!!!
あまりに美味しくて 絶対!!!真似できないけれど(わかってる)
ぷらら天満でイカを買って お家でイカカレーしたくなるほど
美味しかった~~~~♪
13772997517746.jpg





これも美味しかった~~~ 海老の辛いのん♪
13772997876958.jpg




プリン♪とした海老さんが いろんなスパイスまとって ウマウマ~ン♪
海老好き&スパイス好きにはたまりません(*^-^*)♪
13772997990699.jpg




一通りお料理がサーブされた後は メニューから好きなもの注文OK
しかも!!! 飲み放題♪ 素敵な会でしょ~~~(^_-)-☆
写真に撮りきれていませんが いろんなカレーやお料理食べました♪



シンズ・キッチンさん&カレー会でビリヤニは外せません!
もちろん食べました!
スパイス効いていて パラリとした一粒一粒に味ギュゥ。。。ってしみていて
うみゃ~~~~~い!!!!!!
13772998097770.jpg

このカレー会でビリヤニにであって すっかりハマりました(^-^)♪
先日新大阪駅構内のお店で ジャスミンライスとビリヤニの素?が
販売されていて 思わず即購入! まだ試していませんが楽しみです♪



もう一つ外せないもの チーズナン♪
トロ~リチーズ 火傷しそうにアッツアツ♪
13772998253611.jpg




いつも気配り心配り素晴らしいみっちゃんさん ろってんさん
富士山登山&原付旅行でまっ黒黒になったTさん びっくりした(笑)
「はじめまして」の方も 「以前お会いしましたね」の方も
美味しいお料理に楽しい空間に みんな笑顔でバクバク♪ゴクゴク♪
いろんな方とお話できて すっごく楽しかった~~~♪

また参加したい!食べたい!!!! みなさんに会いたい!!!
できればず---っと続いて欲しい 参加したい♪
全てお任せしっぱなしでこんなこと言うのも失礼なのですが
みっちゃんさん!!! これからもよろしくお願いします<(_ _)>



美味しいお料理に感謝 シンズ・キッチンさん いつもありがとうございます
ろってんさん みっちゃんさん いつもお誘いありがとうございます
参加されているみなさん お話できて楽しかったです 嬉しかったです



素敵な機会 縁に恵まれてるわ♪私♪ 嬉しいな(^-^)

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

