

反省。

自分でもわかっていたのですが。。。。

数日ブログを書かないと 次書くのが大変(´▽`)
書きたいことはあるんですよ? 
美味しいもの食べたり 楽しいことや素敵なことがあったり
そうそう、7月の台湾旅行も書きたいし、 ね♪



ただ 少し離れると どんどん遠ざかってしまう自分の性格。
お仕事がばたばた忙しかったり 暑すぎたり(ヘタレデ~ス)
気づけばあっという間に8月終わりそう 
はっ!!!! ブログから遠ざかりすぎてる????


でも!あれも書きたい! これも書きたい!残したい!
そう思うものたくさんあります

ナマケモノ美美卒業しなきゃ。怠け心どっか行け----!



早く写真整理して ちゃんとブログにのせよう。
反省。。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

