

お盆休み

暑い日が続きますね~~~~。グッタリ。。。


10日にスタートした今年のお盆休みは 17日のお仕事で一旦終了
ただ17日はほとんどすることがなかったので 
今日が本当のお仕事開始!の気分です お仕事覚えてるか不安(笑)



今回のお盆休み 
甥っ子ちゃんたちと遊んだり 美味しいものを食べたり
お買い物したり あんなこと♪こんなこと♪ いっぱい!!!

いろんなこと(良いことが)が いっぱいありすぎて
興奮して眠れなかった日もあるほど
とっても充実したお休みになりました(^-^)♪




いろんなご縁があって いろんな機会があって
いろんなつながりがある。


自分が変えようと 変わろうとして 変わることもあるし
予想外に 気づかないうちに 変わっていくこともあるんだと思います


この先どうなるかわからないけれど 
感じることや思うことを 大切にして 毎日を大切にして
いい方向に進んでいくといいなぁ。




とりあえず! 今日はお仕事頑張りましょう! 加油~(^-^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

