スポンサーサイト


New Camera♪

少し前に カメラを購入しました
これまで使っていたカメラの 望遠が調子悪くなり でもまだ使える感じ
どうしようかなぁ~どうしようかなぁ~と悩んでいた時
高い木に咲くお花を撮ろうとすると 近寄れない!!!


これは替え時でしょう☆


CANON PowerShot SX280 HSを 購入しました
これまでのPowershotの良さをkeepしつつ 更に良くなっていると思います
sx280hs.jpg
※CANONサイトの写真をお借りました<(_ _)>※


中でもお気に入りは やっぱりズーム!
★高倍率ズーム高倍率「光学20倍ズーム」「プログレッシブファインズーム40倍」
このコンパクトさで これだけのズームは本当にスゴイです


購入する時は気にしていませんでしたが これは便利!
★Wi-fi機能 動画や写真、撮ったその場でスマートフォンやパソコンへ送信
パソコンにつながなくても その場でスマホに送れて
すぐにブログやFacebookにアップすることができます これいいわぁ~♪



そんなNew Cameraで撮った お月様
ほとんどズームなしで撮ると こんな感じに見えました
IMG_6744newcamera-1.jpg




ズーム!
IMG_7016newcamera-4.jpg




ズ――――ム!!!
IMG_7014newcamera-3.jpg






そして別の日の お月様 ズ----ム!!! 
IMG_6746newcamera-2.jpg




Cameraのことはあまり詳しくありません 
簡単にキレイに 思うように撮れることが 私にはとっても重要ですが
期待以上に 楽しく写真を撮ることができています



買って良かった~~~(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

わわわ!良いですね、このカメラ!
こんなにもズーム出来るなんてスゴイっ!!
次に購入する時は美美さんと同じカメラにしようかしら♪♪

さちこ様

ズーム なかなかやりますよね☆
さちこさんに誉めてもらえた~~~♪ 嬉しいです♪

お手頃お値段で コンパクトなのにとても優秀です★
お揃いにしちゃいます(≧▽≦)?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

