

2013年5月台湾旅行 百果園さんでかき氷♪

※ のんびり続く まだ続く(笑)5月台湾旅行の記録です ※


最終日 ギリギリまで楽しもうと欲張り 欲張り(^^♪
阿宗麺線さんを食べた後は 目的のお店へタクシーでGO!

運転手さん「近いよ~~~ 歩けばいいのに」と言われてしまいましたが 
暑い&初めて行く場所だったので
ごめんね~ でもお願~~いと頼んでタクシーでビューン



向ったのは 百果園さん
IMG_5343baiguayuan-02.jpg



タクシーの中から お店が見えた時からテンションあがります!!!
だって すっごく可愛いんですよ~~~(≧▽≦)♪♪♪
IMG_5342baiguayuan-01.jpg



お店の外観 外壁に果物や動物の絵が描かれているんです
もうツボ☆☆☆ こんなに可愛いと 写真撮らずにいられませんやん?
わ~~~~い♪と写真撮っていると 相方さん疲れ顔( _ _*)
IMG_5345baiguayuan-04.jpg





でも。。。。可愛いや~ん♪ なだめつつ待ってもらってパチリパチリ☆
IMG_5344baiguayuan-03.jpg

IMG_5346baiguayuan-05.jpg







ようやく店内へ・・・・店内も 可愛いんです(*^▼^*)♪
IMG_5361baiguayuan-15.jpg


IMG_5350baiguayuan-09.jpg



テーブルが 果物の形♪ キャ~~~♪
ラブリーなものに そうメロメロになるタイプではないのですが
百果園さんはツボ☆でした
IMG_5348baiguayuan-07.jpg

IMG_5347baiguayuan-06.jpg




私たちが座ったのは スイカのテーブル
IMG_5349baiguayuan-08.jpg






「ご自由にどうぞ」のお水には フレッシュな果物入り
爽やかで 冷たくて とっても美味しかったです
IMG_5354baiguayuan-12.jpg




そのお水が置かれた場所の上には 
いろんな方からの 『ありがとうカード』や『メッセージ』
IMG_5356baiguayuan-13.jpg




 
芒果抱抱 マンゴーカキ氷♪を注文しました
お店には申し訳ないのですが。。。二人で一つ
全く嫌な顔することなく スプーン2つだしてもらえました 多謝!
かき氷の上に フレッシュなマンゴーにマンゴーアイス&練乳
IMG_5364baiguayuan-18.jpg
甘くトロ~ンとしたマンゴーが 美味しい!!!!!!
アイスもウマウマ♪ マンゴーの甘さに かき氷のサッパリ
写真では伝わらないと思いますが とっても大きなかき氷☆
でも サクサク ペロ~リ完食(^0^)



百果園さんは デザートのお店ではなくフルーツのお店
オーナーさんのモットーは
『新鮮で美味しくかつお求めやすいお値段のフルーツを販売する』
選び抜かれた極上フルーツがズラリ もちろん購入できます
IMG_5352baiguayuan-11.jpg
日本の山梨 温室ぶどうや おみかんもありました
見る目厳しいオーナーさんから合格をもらえたのね~♪ なんか嬉しい♪



フレッシュフルーツの他にも ドライフルーツやジャム アイスなど
極上☆フルーツを使った商品がずらり
またその陳列(言葉古いですか?大丈夫?)が 可愛い(≧▽≦)
IMG_5363baiguayuan-17.jpg

IMG_5362baiguayuan-16.jpg

IMG_5359baiguayuan-14.jpg






日曜日がお休みの為 これまで来る機会を得なかった百果園さん
今回ゴールデンウィークで 最終日が月曜日だったことで
ようやく来てみたいお店に来ることができました 嬉しいな♪
IMG_5351baiguayuan-10.jpg




マンゴーが もぅもぅもぅ!!!とにかく美味しかったです
アイスも美味しくて マンゴーを満喫!!!できるお店だと思いました
次はマンゴーアイスにして マンゴーを堪能したいです(^-^)♪

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

