スポンサーサイト


2013年5月台湾旅行 最終日 朝ゴハン①

※ あともう少しつづく5月台湾旅行の記録です ※



5月に利用したホテルは 山水閣大飯店

ということは♪ 朝ゴハン あそこに行かなきゃ♪
あいてるかな~? 営業しているかな~? 
美味しいものが集まる雙城美食一條街を目指してテクテク
IMG_5237mrlinhokazaofan-01.jpg





営業してました!!! すっごく嬉しい♪
最近の休みがちと聞いていたので とってもLUCKY☆

サンドイッチや甘くないフレンチトーストサンドが
最高に美味しくて すっごく す---っごく!お気に入りのMR.LINです
IMG_5239mrlinhokazaofan-02.jpg




三明治はサンドイッチ 法式は甘くないフレンチトーストサンド
サンドイッチには目玉焼きが入ります
具材は ハムやチーズ ツナ 台湾らしい肉鬆もありますねぇ
IMG_5241mrlinhokazaofan-04.jpg





調理する度に ピカピカに磨いて清潔を保たれている鉄板と
ハニカミ笑顔が可愛いご主人♪ 営業してて本当に嬉しいよ~♪
きっと私のお家のお台所より MR.LINの屋台は磨かれてると思います(自爆)
IMG_5240mrlinhokazaofan-03.jpg





豬排の法式をお願いしました
焼き立て 作りたて アツアツのフレンチトーストサンド♪♪♪
卵を吸ってジュワワワァン♪フワァン♪なパンと
香ばしく焼いた豚肉さんに レタス&マヨネーズ! 抜群☆最高!
IMG_5243mrlinhokazaofan-05.jpg

一人一つ なんだったら二つ食べたいくらい
美味しくて大好き!!!ですが 他にも食べなきゃ!なので
二人で一つで我慢(>_<) 





我慢。。。と言いながら MR.LINの隣の屋台。。。。
IMG_5245mrlinhokazaofan-07.jpg





美味しそうな 水煎包マウンテン(笑)
IMG_5244mrlinhokazaofan-06.jpg




肉包一つくださいな~♪
IMG_5246mrlinhokazaofan-08.jpg





中の具は 日本人がきっとみんな好き?な肉マンのお味 ウマッ♪
具も美味しいんですが 台湾のは この皮が美味し~~~(^0^)
小ぶりなので ペロリと完食~★
IMG_5247mrlinhokazaofan-09.jpg





雙城美食一條街には 他にも お粥の屋台やいろいろあるのですが
お目当ての朝ゴハン第2弾を目指して タクシーでビュ----ン!!!
IMG_5249mrlinhokazaofan-10.jpg



最終日 まだまだ食べます!楽しみます♪


つづく(^-^)♪
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

