

美味しかった 楽しかっタ~イワン♪

おバカなタイトルで失礼いたしました<(_ _)>


まだ5月の台湾旅行記録も途中ながら 2泊3日で愛しの台湾へGO! 
フラッと出発&サクッと帰国しました
13739515001350.jpg



今回はほとんど冒険せず これまで行って気に入ったところ
大好きなところ&人を訪ねて 台北市内をク~ルクル♪
滞在時間実質ほぼ1日という 超短時間滞在でしたが 満喫!
13739515627043.jpg 13739515840195.jpg



13739515181381.jpg 




やっぱり台湾大好きだと あらためて実感した週末でした



13739515985956.jpg



のんびりすぎる5月台湾旅行記録の後 7月の旅行はアップします
合間 合間に他のことも書いちゃうから 終わらないんですよねぇ~
自業自得。。。。。



次の台湾旅行の為に お仕事頑張ろ~~~\(^-^)/

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

