スポンサーサイト


2013年5月台湾旅行 TOASTERIAさんで一休み

※終わらな~い 終わらな~い5月台湾旅行の記録(苦笑)
 途中でやめちゃう?と思うこともありますが あと少し!!!
 もう少しガンバロウ もうしばらくお付き合いくださいませ※




最近辛いお料理が得意になってきたらしい相方さんリクエストで
忠孝敦化站近くにある 四川料理のお店に行ってきました
人気があるらしく でも予約していない。。。。
開店直後なら大丈夫でしょ!ということで MRTで移動&徒歩でGO!




到着するとまだ開店していない… 勇み足過ぎ 早すぎでした(´▽`)




どうしましょ? 向かいのお店で一休みしましょ♪
TOASTERIA 吐司利亞 忠孝店さんです
IMG_5149sichuanwantan-09.jpg





私たちの一休みと言えば! やっぱりビール♪
この後 四川料理の晩ゴハン予定なので お料理頼まずビールのみ
申し訳ないなぁと思っていると お店の方「OK~」 多謝!
IMG_5142sichuanwantan-03.jpg




『WINEMADNESS 瘋狂葡萄酒日』
こちらのお店では 月曜日と火曜日一日中 
ハウスワイン1杯注文でもう1杯サービス!なんだそうです
ネーミングが素敵です☆ 面白いわぁ♪
IMG_5143sichuanwantan-04.jpg





私たちの他には パニーニを食べに来られた家族連れや
とても楽しそうな雰囲気&ノリの ビール大好きグループなど
ここで軽食をいただくのも お酒を堪能するのも(笑)楽しそうでした
次はお料理も食べて見たいな☆
IMG_5145sichuanwantan-06.jpg





グラスの向こうに見えているのが 開店を待っているお店
ま~だかな~ ま~だかな~
IMG_5148sichuanwantan-08.jpg





ビール1杯飲み干す頃に 目的のお店も開店
ちょうどよい食前酒代わりになり 食欲増し増し(笑)
ごちそうさまでした(^-^)! 
IMG_5147sichuanwantan-07.jpg

IMG_5144sichuanwantan-05.jpg

TOASTERIA CAFE 台北烤起司之家
台北市大安區忠孝東路四段248巷2號
営業時間 日~木 11:00~22: 00 金土~0:00
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

