スポンサーサイト


熱中症 要注意!Σ(×_×;)!

すごく暑いですね お日様の日差しと熱にやられそう。
適度な塩分・ミネラルと しっかり水分をとって
無理しすぎず 頑張りすぎず 時には休みつつ
熱中症にならないように 気をつけて過ごしましょう


会社の向日葵 きれいに咲きました
13734218924300.jpg


---ここから とってもくだらないお話です <(_ _)> ---


そんな暑い毎日。
周りにも体調を崩して倒れる人や入院する人もいて
気をつけないとねー。と
相方さんと話していた時のこと


エアコンが苦手なので つけない私に
相方さん「エアコンつけや」

私「つけたよ 渋々ね

相方さん「 つけんかったら暑さで死ぬで」

私「死にそうになったら 助けに来てくれるやんね?」
※相方さんのお家は 私のところから車で1時間くらいです※

相方さん「せやなぁ~ 行って間に合えばええけどなぁ(笑)
でも先に俺が倒れて死ぬっちゅーねん!」(ええ年やもんねぇ ウンウン納得)

私「ほんまや!今のん面白いからブログに書こ~♪」

相方さん「パクらんとってや~♪」

二人で大爆笑!

面白かったので パクりました(^-^)


アホ二人ですが 暑さを笑いで吹き飛ばすのも良いですね☆ 
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

No title

ホント相方さんの言う通り、エアコンしっかりつけて下さいねー。この夏は東京も大阪も、記録的な暑さだそうですね(毎年「今年は記録的」と聞いている気がしますが)。 熱中症の症状が出てくる頃には遅いそうなので、気をつけて下さい。自分の身は自分で守らないと〜(笑)

さちこ様

本当に今年は記録的な暑さ、なのかもしれませんね(苦笑
こんなに6月、7月暑かった?って思う毎日。

沖縄はいかがですか?さちこさんも 暑さに無理せずに過ごしてくださいね(*^-^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

