スポンサーサイト


2013年5月台湾旅行 台北足裏養生會館でマッサージ

※のんびり続く5月台湾旅行の記録です※


台湾新幹線 高鐡に乗り新竹で美味しい小吃を満喫し♪
TOKUさんのお店で仲良くなったメイちゃんと油桐花を見に山登り
密度の濃い~~~2日目を過ごし さすがに疲れた~


となれば~♪ マッサージ♪マッサージ♪
油桐花を見たところからMRTで台北まで戻り テクテク テクテク
何度か訪れて なかなか良かったマッサージ店へ向かいます
IMG_4920massagehaochishuijiao-01.jpg






いつものお店 その手前に新しいマッサージ店発見☆しました
「他の店に行ってはダメ」強気ですね(笑)
IMG_4930massagehaochishuijiao-10.jpg

IMG_4927massagehaochishuijiao-07.jpg

IMG_4928massagehaochishuijiao-08.jpg




お値段見ると まぁまぁ。 お隣さんとも変わらなさそう
施術も待たずにしてもらえそう。。。入ってみましょ♪♪♪


1階に 足裏マッサージを受けるソファがズラリ
鰻の寝床みたいに 細長く奥へ奥へ広がり 2階もありました
IMG_4924massagehaochishuijiao-05.jpg







まずは足湯約10分 疲れた足に温かいお湯 至福。。。。
IMG_4921massagehaochishuijiao-02.jpg








ほどよく足が温まると 足裏マッサージスタート
一人一台テレビ設置されていて 日本の番組も流れていました
クリームたっぷりつけて ほどよい強さ&痛さで
登山で疲れた足を揉みほぐしてもらいました 気持ち良い(^^)
IMG_4922massagehaochishuijiao-03.jpg
痛いのが苦手な相方さん 強いの苦手・痛いのイヤ(涙)と伝え
イタ気持ちいい~くらいでしてもらえたらしく
相方さん「痛くなかった! 気持ち良かった♪」だそう(^-^)




Wifi Freeでした ありがたい(^^)♪
ここぞとばかりに 検索&アップ サクサク サクサク
IMG_4925massagehaochishuijiao-06.jpg





足裏マッサージ30分
最後にちょっと熱めのタオルで足を包んでもらい
全体を手のひらで パンパンパン!ポンポンポン!
重かった足が軽くなり もう少しまだ歩けそう♪
IMG_4923massagehaochishuijiao-04.jpg





帰りに気持ち良かったよ~と伝えると 
お店の方「良かった~~~ また来てくださいね!!!」
笑顔が素敵です(*^-^*)
IMG_4929massagehaochishuijiao-09.jpg






台北站から近く 遅くまで営業しているので便利
たくさんマッサージのお店があるので 
気が向けばふらっとマッサージが可能☆ 
台湾 やっぱり大好き~~~(^-^)♪♪♪



台北足裏養生會館
台北市中正區懷寧街16號 営業時間 8:00~深夜2:00 年中無休
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

