

土曜日 日曜日 月曜日

一週間で 一番疲れているのは何曜日ですか?


会社で周りの人に尋ねると「金曜日」が圧倒的
一週間働いた疲れがたまってくるから、だそうです
やっぱりそうなのねぇ。。。。


私が一番疲れているのは 月曜日!!!

土曜日・日曜日で力の限り遊ぶことが多いので
月曜日が一番脱力 元気なし

社会人として なってないお話です ゴメンナサイ<(_ _)>



今週末も 全力で飲んでました(´▽`)
焼肉食べて~お酒飲んで~カラオケ行って~また飲んで~~~

カラオケ 全く歌わないけれどお酒飲めて お酒飲めて
お腹すいたら何か食べられて 便利ですねぇ~
自分歌わないくせに 勝手に歌入れて歌ってもらうの好きという
クセの悪い私
ムチャぶりにもかかわらず 歌ってみてくれる友達に感謝


土曜日~日曜日 日をまたいでもなお飲んで お昼頃バイバイ



きっと明日月曜日が一番おとなしい
淡々と 黙々とお仕事してるはず(笑)

でもい----の。


週末遊ぶために 月曜日から金曜日 全力でお仕事する!
明日も頑張ろう(^-^)!!!

13714308909490-1.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

