

週末。

土曜日夜遅く 飲兵衛仲間のUさんと飲んだくれ~(´▽`)


Uさんリクエスト焼肉に
 
私が「めっちゃ!すっごく!!!美味しい豚足のお店あるん♪」と
紹介した『とん足びーちゃん』さんの 店名に魅かれたらしく 

9時過ぎスタート 焼肉 ⇒ 豚足 という
栄養たっぷり補充したわぁ~な週末を過ごしました 栄養取り過ぎ(^^;)


13695537637284-1.jpg







そんな土曜日 5月25日は 今年2番目に地球から近い満月
準スーパームーンの日
13695537798625-1.jpg


写真では モヤッと ボヤッとしていますが
とても綺麗で 不思議な妖しさも湛えつつ 光っていました


そして 次の満月は6月23日
今年最も地球に近い満月 スーパームーンだそうです



6月23日夜 晴れているといいな(^-^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

