

2013年5月 台湾旅行 出発!

2013年5月 ゴールデンウィークに台湾へ行ってきました
今回は約半年ぶりの台湾♪♪♪
朝早く日本を出発し 夜遅くに日本に帰ってくる3泊4日☆
記録の為に 少しずつ書いていこうと思います(^-^)



台湾旅行の前日 明日から台湾だから、というのは全く関係なく(笑) 
蕨のおひたしとボリューム大!なお鍋 鮎の塩焼きを食べました
IMG_4367201305taiwanstart-01.jpg

IMG_4368201305taiwanstart-02.jpg

IMG_4370201305taiwanstart-03.jpg
明日から台湾ねぇ~♪ 楽しみでお酒もお料理もススム♪ススム♪
しっかり食べて 準備OK(^_-)-☆




朝8時には関空にいました 飛行機はチャイナエアライン
IMG_4374201305taiwanstart-04.jpg





この飛行機に乗って台湾へ向かいます よろしくね~
IMG_4375201305taiwanstart-05.jpg






10時出発 CI159便
IMG_4377201305taiwanstart-06.jpg





ビューンと出発 
IMG_4388201305taiwanstart-08.jpg






最新の映画が見られるのも 楽しみの一つ♪
今回はレ・ミゼラルブを見ました 見たかったので嬉しい(^^)
IMG_4381201305taiwanstart-07.jpg





そして もう一つの楽しみ! 機内食サービスです
台湾に着いたら 美味しいものいっぱい!食べようと思っているけど
食いしん坊なので 機内食も食べちゃうんですよね~

チキン?フィッシュ?と聞かれたので 一つずつお願いしました



チキン&パスタ
IMG_4400201305taiwanstart-11.jpg




フィッシュは 海老チリ&ゴハン
IMG_4402201305taiwanstart-12.jpg
とびっきり美味しい!絶品!!!ではないかもですが
私。チャイナエアラインの機内食 結構好きです(^^)




もちろん ビールも忘れずに飲んでます モッチロン♪当然♪
まだ台湾に到着していないのに 台湾ビールが飲める~♪♪♪
IMG_4398201305taiwanstart-10.jpg




裏を見ると!!!台湾ビール チャイナエアラインバージョンでした☆
珍しい!初めて見ました!機内のみでの提供。。。ですよね?きっと?
IMG_4397201305taiwanstart-09.jpg





何気に気に入っているのが チャイナエアラインのデザート
果物に甘いもの(たいていケーキ) 今回のケーキも美味しかったです
IMG_4406201305taiwanstart-13.jpg






機内食を楽しんで 映画や音楽を楽しんで 
台湾どこ行く~♪何食べる~♪って話していると すぐにランディング
IMG_4416201305taiwanstart-14.jpg






近くて楽しい台湾です(^-^)

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

