

大阪日本橋 シンズ・キッチンさんでカレーパーティー☆5月

またまた 日本橋にあるシンズ・キッチンさんで開催される
カレーパーティーに みっちゃんさんに呼んで頂き参加してきました!
※毎度毎度ですが 食べるの飲むの喋るのに夢中で 写真が少ないです※
※and 撮影技術稚拙な私なので 写真では実際の美味しさ半分以下。。。※
※お許しくださいませ 美美※




19時開始なのに ちょっと遅れてお店に到着 ごめんなさい<(_ _)>

中へ入ると もう既に皆さん集まっていて 
お料理どんどん出ていました
IMG_5636currypartymay-02.jpg






『タンドリー』といえば『チキン』が馴染みのものですよね
でもでも!!! この日は
スパイスみっちゃんさんと お店の方が事前に打ち合わせをして
ちょっと変わったタンドリーを用意してくれていたんです♪

それが タコ! イカ! お魚! そして 卵のタンドリー\(^0^)/




チキンのタンドリーが大好きなので タコ♪イカ♪お魚♪
どんなの?どんなの~~~?と楽しみで 楽しみで
席を確保して 早速いただきまっす!
IMG_5637currypartymay-03.jpg
辛っ! 美味しい! タコのタンドリー あいます☆★☆★
タコの歯応えと 噛むほどにスパイスとタコのお味が相まって
これスゴイねぇ。。。よく考えはったねぇ。。。 うま~い♪

お魚も ホワッとした白身に 周りのスパイスがパンチ☆!!!
あ~~~~っ! ビールすすむわぁ♪♪♪





写真ボケボケでわかりづらいですが 右側 卵のタンドリー
IMG_5639currypartymay-05.jpg





割ってみると。。。。たしかに! ゆで卵! 
なるほど~~~卵のタンドリーって ゆで卵の、だったんですね
斬新☆
IMG_5640currypartymay-06.jpg
シンズ・キッチンさんって 刺激的だけどそれだけではない
スパイスの個性が感じられたり スパイスの美味しさに気づける
そんなお料理なんですよねぇ ぐっとひきこまれる美味しさLOVE~





そして いつも会の後半に出てくるビリヤニが!!!
最初に出てました~(^◇^)V めっちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
このビリヤニが 妙にクセになるというか ハマるというか
食べると また食べたくなる 魔物なんです。。。。
IMG_5638currypartymay-04.jpg
でも いつも後半に出てくるので すでにお腹いっぱいだったり
もしくは飲んだくれ~~~しまって(いつもだけど)
その美味しさを 存分に満喫できていなくて 残念に思ってたんです。。。



それが! 最初に!既に! ある~~~♪
うっれしいなぁ~♪ 皆さんと分け分け食べているので
独り占めはしませんでしたが かなり嬉しくてパクパク食べました♪

スパイス効いていて ウォゥ!辛!でも ウマ~イ(^◇^)
炊き加減といい辛さといい ビリヤニって しみじみ好き。美味しい。。。



他にもカレーやサラダが出ていて
あとはメニューから食べたいものを注文OK しかも飲み放題!
本当に太っ腹♪ 素敵な会なんですよ~


同じテーブルの方と それぞれ食べたいものを注文して
分けて頂くことにしました(^^) 
人数多いとこれができて本当に嬉しい♪ いろいろ食べられる~♪



絶対食べたい♪ チーズナン
あっつあつのナンに チーズがいっぱい!!!トロ~~リ 
スパイスがビシッバシッと効いているお料理を食べて~
ほんのり甘く感じる ナンを食べて~ ナイスバランス☆です♪
IMG_5651currypartymay-13.jpg





ほうれん草と海老のカレー 
海老がビックリするくらい プリンプリンしていて
ほうれん草のカレーと海老の組み合わせは初めてでしたが
あうわぁ~♪ 美味しい~♪
IMG_5643currypartymay-09.jpg





マッシュルームとチキンのカレー
辛くてスパイシーなんだけど コクがあって 
食べると カラ~イ!でも もう一口食べたくなる~!
後を引く!引く! 美味しいねぇ~(*^-^*)
IMG_5644currypartymay-10.jpg





ジャガイモ?お野菜ごろごろカレー 
テーブルご一緒させて頂いた方が 辛いのがお得意とのことで
激辛で注文されたカレー テーブルに来た時から
食べてないのに汗をかきそうなスパイシー!!!な香り ワ~オ!
好みに合わせて辛さを調整してくれるのって 素敵だわぁ☆
IMG_5657currypartymay-16.jpg





タコやイカ 卵のタンドリーも美味しいけれど
定番のタンドリーチキンも食べた~い(^0^)ということで
タンドリーチキン♪♪♪
IMG_5647currypartymay-11.jpg





ゴロンッ! とても大きなタンドリーチキン♪
スパイシー☆ でもジューシィー♪ ウマウマチキンです♪
IMG_5648currypartymay-12.jpg





スパイスマンみっちゃんさんが「これ美味しいで!食べてみて!」推薦
チャパティロール 
IMG_5653currypartymay-14.jpg



たしかに本当にこれ美味しかった!!!
チャパティでいろんなお野菜が巻かれていて あっさり☆でも旨味あって
他の方と分け分け食べていたので 一つだけ食べて自粛しましたが
この一皿全部食べられる自信あるほど 好みのお味でした~
IMG_5654currypartymay-15.jpg






お隣のテーブルの方から 分けて頂いたレモンライス
ゴハンにレモン??? 不思議な組み合わせ。。。。
IMG_5641currypartymay-07.jpg





食べてみると うん、ゴハン!でもレモン!
レモンの酸っぱさがあって ゴハンがあっさりしていて
案外イケる味です~♪ カレーと一緒に食べても さっぱりして美味し♪
IMG_5642currypartymay-08.jpg





途中 カリスマブロガー(って書いて♪って言われたの~♪)
みっちゃんさんと パーティー参加の女性全員で記念写真♪したり
もちろんお酒もどんどん! どんどんどん!!!おかわりして飲んで~
美味しいし 楽しいし 最高\(^0^)/♪





最後に何故か山盛!!!ビリヤニ~~~~
めちゃめちゃ美味しいんですよ めっちゃ美味しい。。。
でもお腹ポンポコポンになった最後に 
ビックリするくらいの 山盛~~~~~!!!ビリヤニ(笑)
お腹いっぱいでも もう無理って思っていても 
口に運ぶと 意外に食べれちゃう。。。魅惑のビリヤニです
IMG_5658currypartymay-17.jpg



3月から 毎月参加しているシンズ・キッチンさんのカレーパーティー
お料理めちゃめちゃ美味しくて お腹4つくらい欲しい。。。。
スパイス効いたお料理に お酒飲み放~~~題!!! 
そして そして♪ いろんな方と知り合えて お話しできる
本当に本当に す------っごく!!!素敵な会☆
IMG_5659currypartymay-18.jpg




毎回思うことがあります スパイスマンみっちゃんさんのこと
本当に優しくて すごく気配りされていて 心からええ人やわぁ~って。
お世辞抜き 持ち上げ無しです!!! 本音。
だって最初は近寄りがたくて 怖いかも。。。?って思ってました(失礼)
でも会って みっちゃんさんの人柄に触れて 魅力☆に気づいて
会えば会うほど みっちゃんさん ええ人!!!って思うんです(^^)
カレーパーティーでは その時その時 いろんな方にお出会いしますが
きっとみっちゃんさんの魅力が いろんな方を結び付けてくれるでしょうね




美味しいお料理を作ってくれる シンズ・キッチンさん
最初にこの会へ参加するきっかけをくれた ろってんさん
素敵な会を開いてくれる スパイスマンみっちゃんさん
そして この会で知り合った たくさんの素敵な楽しい方々

全てに感謝 感謝 感謝。 




今回もとっても美味しくて楽しくて 最高でした☆
また参加したいなぁ~♪
みっちゃんさん よろしくお願いしまっす!(^-^)!





シンズ・キッチン  http://singh-kitchen.com/
大阪市中央区日本橋1-21-20 1F TEL06-6632-4433
[月~金]11:00~23:00 [土日祝]10:00~23:00
IMG_5634currypartymay-01.jpg
本当にスパイスの美味しさに気づけるお店
数日前食べたばかりなのに あのスパイスの効いたお料理を
無性に食べたくて食べたくて 仕方がありません(><)
はぁぁぁ。 食べたい(´▽`)

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

