スポンサーサイト


また行っちゃいました お気に入りのお店でお魚 食!

先日もご紹介した お気に入りのお店 
土曜日 お仕事&諸々で何となく疲れてしまい
美味しいもの食べて元気だそうとまたまた行ってきました! 

食べたい物を頼むこともありますが この日は一人で訪れたので
好きなもの・食べる量を知っているご主人にお任せで!

まずは「とりあえず これで飲んどき~~」との 剣先イカのスルメ
カミカミ カミカミ・・・ 硬すぎないから美味しい ウマウマ~ン
こちらに来たときは外せない! カツオのたたき
かつおのたたきなどなど2

さっき 焼いたのでまだほんのりあったかい 臭みゼロ
美味し~い 大好き~~~~
かつおのたたきなどなど3

生ビール2杯頂き この辺で日本酒にしましょうか

いくつかある日本酒の中 最初に頂いたのは こちら酔鯨です
かつおのたたきなどなど5

クピクピ 飲んでいると あっという間に この量に苦笑
すだちを ガジガジ 噛みながら飲むと また一層すすむ~~~~
かつおのたたきなどなど6

「焼き魚 食べるやろ~?」  もっちろん 食べるぅ~~
あじ姿焼 ピーンっと立ったヒレが可愛い でも食べちゃ~う ゴメンネ
かつおのたたきなどなど12 かつおのたたきなどなど11

あぶらがのってて とってもとっても すっごく 美味しい
語彙力のなさ 表現力のなさが悲しいですが 本当に美味しかったです
かつおのたたきなどなど14

この日のメニューはこんな感じ 手書きのメニューはその日の仕入れで内容が変わります
他に小鉢や ごはんもの 乾き物や 揚げ物など メニュー色々
お魚&お酒が美味しく 一人で行ってもご主人との会話&時間が楽しい
大好きなお店です

この日もたくさん食べ 酔っ払いました 


スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

うまそ!

美美さんご無沙汰しちゃいましてe-351

うわぁ~いいお店ですね~
ご主人がお茶目な方で(笑

やっぱポン酒には魚が合いますね♪
酔鯨や天狗舞なんかいっちゃったら止まらなくなりますよe-454
元気は出ましたか?e-463e-454

R20 様

R20 様 こんにちは お元気ですか?

このお店はもう10年近いお付き合いなんです
お出かけ先で取ってきた山菜をテンプラにしてもらったり
買ってきた一夜干しのお魚を焼いてもらったりと 
ワガママ言い放題苦笑

ずーっとビール飲みだったのですが
昨年頃より 日本酒飲みにもなっちゃいました(^^)
ここに来ると美味しくて止まりませ~ん!
美味しいもの食べて 美味しくすごして元気になれるお店です♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

