

大阪西中島 板前焼肉 一笑さん

食べること&おしゃべりが とっても大好きなお友達Tさんと
西中島にある板前焼肉 一笑さんに 行ってきました


駅から少し離れているかも?ですが 
平日だと深夜2時まで営業&美味しいお肉をリーズナブルにいただけるお店
Tさんと来るのは これで3回目?4回目? たぶんTさんのお気に入り☆


お肉は注文してから切り分けるので 少しゆっくり目の登場
先にキムチ盛り合わせ・ナムル盛り合わせ・白センマイ(生)を注文です
IMG_4052isshouyakiniku-1.jpg

キムチは キュウリ・ハクサイ・お大根
ナムルは モヤシ・ゼンマイ・キュウリ 面白いお皿にのってます
組み合わせるとカチッとハマるのかな?と思い 試しましたが
ハマりませんでした(´▽`) 




白センマイは 特製酢味噌ダレでいただきます
臭み・クセなく タレもスッキリしていて 美味しいねぇ~
IMG_4053isshouyakiniku-2.jpg




脂のりのり♪ とろけます~~~♪なお肉は たくさん食べられない
時間も時間だし(21時過ぎ) あっさり赤身が良いかなぁ~と
特選赤身盛り合わせをお願いしたところ。。。。。
IMG_4055isshouyakiniku-3.jpg


IMG_4056isshouyakiniku-4.jpg


IMG_4057isshouyakiniku-5.jpg


IMG_4058isshouyakiniku-6.jpg


最後のは 『赤身』よね、と思えるのですが
3つの内2つは わぁ~お!な脂ののり具合!!!
『赤身 = 脂少なめ』と思っていた私が間違っていたようです(^^;)
あっ! 美味しくなかったわけではありませんよ!
とても美味しかったです(*^-^*)



 

冷麺(ミニ)とビビンパ 
夜中に脂&炭水化物♪ 危険だけどやめられません♪ オイシ---♪
IMG_4060isshouyakiniku-8.jpg


IMG_4059isshouyakiniku-7.jpg



ビールを飲みつつ キムチ食べて ナムル食べて センマイ食べて
お肉食べて! お肉食べて! いっぱい!いっぱい!喋って 喋って 喋って
お互いのお仕事のことや Tさんが今ハマっているバレーボールのこと
二人とも大好き♪なSuperflyのことなど などなどなど
Tさんとのゴハンは 気づけば3時間も経ってた!なんてことが よく起きます

この日も 9時前にお店に入り 気づけば わぁ~もうすぐ日が変わる(笑)
たくさんお肉も食べたのに 話すのに夢中でほとんど撮っていませんでした
いろいろ食べたのになぁ~




美味しかったです! ごちそうさまでした(^-^)

板前焼肉 一笑
大阪市淀川区西中島5-9-6 新大阪サンアールビル本館1F
TEL06-6886-4129 不定休
月~土17:00~02:00(LO 01:00) 日祝17:00~23:00(LO 22:00)

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

