スポンサーサイト


大阪日本橋 シンズ・キッチンさんでカレー会

3月に続いて 4月もまた カレー会に参加してきました♪
場所は 大阪日本橋にあるシンズ・キッチンさん
スパイスのいろんな美味しさを実感して 楽しめ
そしてもちろん!!! とっても美味しいお店です(^^)


たっくさん美味しいお料理食べて たっくさんお酒を飲んで
いっぱい喋る 楽しい会♪ 
IMG_4095currypartyapril-14.jpg
受付?でお金を払って 手にスタンプを押してもらうと 
あとは美味しく食べて 楽しく飲む!
本当に素敵な会なんです 誘ってもらって感謝。。。感謝。。。。



美味しいお料理をたくさん出していただいたのですが
飲むのに夢中 喋るのに夢中(笑)であまり写真が撮れていません<(_ _)>
前回もあまり撮れなくて 今回こそは!と意気込んでいたのに・・・

とっても!!美味しいので食べることを優先しちゃうんです♪



最初に出してもらったパパドと 海老のかき揚げのようなもの
パパド パリパリしていて香ばしくて かき揚げ(絶対名前違いますが。。。)
これもスパイシーで すっごくすっごく!!!ビールがススムくん♪♪♪
IMG_4061currypartyapril-01.jpg


IMG_4062currypartyapril-02.jpg





お店の方が 次々にお料理を出していただけるので
どんどん食べて どんどん飲んで 座っていれば
美味しいお料理が目の前に来るという なんとも素晴らしい状態☆
IMG_4065currypartyapril-05.jpg



しかも 食べたいものがあればリクエストOK。。。
太っ腹すぎですよ~ アリガタイアリガタイ
IMG_4068currypartyapril-07.jpg



お言葉に甘えて(図々しく) ほうれん草のカレーをお願いしました
カレーにはナンでしょ♪で 大きな大きなナンも♪
IMG_4063currypartyapril-03.jpg
カレーだけ食べても オイシ~~~~! ナンと食べてもオイシ~~~!
ナン おっきい!!! アツアツ焼き立て ほのかに甘くて美味し~(^0^)


調子に乗って(失礼いたしました) 大好きなチーズナンもお願いしちゃいます♪
トロ~リ チーズがたっぷり 贅沢に入ったチーズナン 美味し~~~☆
バクバク 大きな口で食べて飲んで  美味しくて 幸せ。。。
IMG_4064currypartyapril-04.jpg



前回あまりお話しできず ブログに書いていいかわからず
(言い訳じゃないですよ! ホントです)
お名前を出さなかった みっちゃんさん♪ このカレー会を開いてくれた方
これまでお名前を見聞きしていたのですが 話しかけて良いのやら。。。。?
前回はでしゃばっちゃいけないと思い 遠目から眺めて
小心者なので 尻込みしていたのですが 今回お話しできました♪

美味しいお料理 美味しいお酒 楽しい場所に時間に出会いを
本当に! 本当に! 心からとっても!!!ありがとうございます(^□^)
今回お話できて 実はとっても嬉しかったんですよ~

嬉しかったので ハートマークのお顔で登場してもらっちゃいました
右側がみっちゃんさん 左側はHさんです 
もし写真掲載 ダメだったら削除しますのでご連絡くださいませm(_ _)m
IMG_4075currypartyapril-09.jpg



今回は みっちゃんさんともお話ができて 
以前ろってんさんのお店でお会いした ダンディーな男性二人組や  
あっ!知ってる~♪な方がたくさんいらっしゃったので お話も弾み 
一層楽しくて す------っごく! はしゃいでしまいました(笑)




私の憧れ☆の女性 後ろ姿に見惚れてパチリ☆
とても魅力的な方 スマートで頭の回転すごくて 面白くて 可愛くて
お会いする度に どんどん好きになってしまいます だ~い好き♪
IMG_4081currypartyapril-11.jpg




楽しい人たちとの 美味しくて楽しい時間を過ごして 
この日もとっても酔っ払い(イツモノコトネェ~)
次の日カメラを見ると こんな写真や Hさんの自分撮り写真 等々
いろんな写真が残っていました オモシロイ♪
IMG_4094currypartyapril-13.jpg




みっちゃんさん ろってんさん 参加させて頂きありがとうございました
こんなキャラ・食いしん坊・飲兵衛ですが また参加したいです!!!

美味しいお料理を作って頂いたシンズ・キッチンさん ありがとうございました!
何を食べても美味しくて お酒もすすんで とっても幸せな時間でした♪



シンズ・キッチンさん 日本橋の駅からすぐ
美味しいお料理がいただけます 
す-------っごく!おススメです(^-^)

シンズ・キッチン  http://singh-kitchen.com/
大阪市中央区日本橋1-21-20 1F TEL06-6632-4433
[月~金]11:00~23:00 [土日祝]10:00~23:00
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

No title

とんでもない写真を撮ってたようで・・・
また遊んでください

ハマチ様

ハマチ様 ご訪問&コメントありがとうございます♪

とても楽しかったですね♪
こちらこそ! また遊んでくださいませ(^^)

にゃんにゃん、こんにちは(・o・)ノ画像全然大丈夫やで~ええ思い出や

No title

ほろ酔い(?)で楽しそう〜。
こういう会って大人になるとなかなか無いですね。気の合う仲間に出会え、友達の輪が広がるのはいいことですよね。

みっちゃん 様

みっちゃん 様
ご訪問&コメントありがとうございます!

とっても楽しかったです♪
素敵な会、本当にありがとうございました(^-^)

また遊んでください!

さちこ様

とても楽しくてステキな方々の集まりで
ついつい飲みすぎてはしゃいじゃいました(笑)

いろんな方と知り合うと刺激をもらえて良いですよね。

いつかさちこさんにも会ってみたいです(*^-^*)

No title

私も♪

いつか美美さんに会いたいなぁ。

さちこ様

ですね♪ いつかぜひ☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

