スポンサーサイト


京都 ジェイムスキッチンのハンバーグ!

相方さんの好きなもの お酒 カレーライス ハンバーグ などなど
ハンバーグが好きな人 多いですよね♪ 
ジェイムスキッチン ハンバーグ8

そんな相方さんのお気に入りのハンバーグのお店
京都 百万遍 知恩寺の近くにある ジェイムスキッチン さんです

手作り市などで有名な知恩寺や 京大のすぐ近く 東大路通りに面したお店です
1階はハンバーグ中心 2階はチキンカツやコロッケ ピザ パスタ +ハンバーグのお店

今回お邪魔したのは1階 ハンバーグ食べるぞ~!お~!!
ジェイムスキッチン ハンバーグ5

いろんなソースのハンバーグ ゴハン&お味噌汁付で650円~
ハンバーグの大きさを S・M・L・W と選ぶことができます
目玉焼き コロッケ エビフライ チーズなどトッピングもたくさん
ゴハンはおかわり自由 大盛りもできちゃいます (残さずペロッと頂きましょう


どれにしよう~かな~
ジェイムスキッチン ハンバーグ7ジェイムスキッチン ハンバーグ6

相方さん チョイスは ガーリックバター  ガーリックチップたっぷりです
ジェイムスキッチン ハンバーグ3

私はマスタードクリームを選びました
ジェイムスキッチン ハンバーグ2

熱々で やってきます
わかりますでしょうか? 割れ目から あっつあつの肉汁~~~ あふれてきます
あふれてくる肉汁がもったいない! スプーンで全部すくいたいくらいです
ジェイムスキッチン ハンバーグ4


テーブルにはお漬物もあり ゴハンがつがつ!
場所柄 学生の方が多いようです
学生さんはびっくりするような大盛りゴハンをおかわりしていました スゴイネェ

ジェイムスキッチン ハンバーグ9
                     端に相方さんの切れ端が写っちゃいました ↑


美味しいハンバーグで お腹いっぱい ごちそうさまでした



ジェイムスキッチン
京都府京都市左京区田中門前町46 京美華ビル1F  11:30~23:30(L.O.23:00) 
無休 (年始を除く) 駐車場はありませんが近くにコインパーキング有
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

