スポンサーサイト


京都 壬生 やまとの湯

お出掛けの時 もちろん全て準備して お外に出る「姿」で行くこともありますが
朝起きてそのまま!すぐに出発 という日もあります

とはいえ 寝起きの姿そのままに いろんな方の前に出るには抵抗も ムリムリです
そんな時 利用するのが 立ち寄り湯です
最近は 数も多く 便利に使わせて頂いています

そんな立ち寄り湯の一つ 京都 壬生 やまとの湯 さんです
京都 壬生 やまとの湯1

サウナ2種類に ジェットバスやシェイプアップバスなどのマッサージ効果のあるお風呂
たくさんの種類のお風呂があり 楽しめますよ
京都 壬生 やまとの湯3

これまでも 何度か利用させて頂いています
今回は妙心寺へ行こうと思っていたので 場所的に便利なこちらを利用しました

でも!一番の理由は JAF会員だと割引があるから
会員と一般で 利用料金が異なるのですが JAF会員だと 会員料金で利用
訪れた日曜日 一般だと800円  会員だと650円です
京都 壬生 やまとの湯2


京都 壬生 やまとの湯4

お食事どころもあり ゆったり時間を過ごすにも良さそうです


さっぱり 気持ちよくなれました


やまとの湯 壬生店
京都府京都市中京区壬生松原町15-3  
075-813-2611  10:00~翌1:00(受付は~24:00)
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

No title

美美さん こんばんは!

スッピンで出て、温泉につかった後ばっちりお化粧して
出かけるってことですか?! 
ふふふ、いい考え!

こちらは天然温泉なのにこの料金、いいですね~。

そして、先日はカメラのこと、いろいろ教えていただきありがとうございました♪
相方さんの愛もこもってるからなんですね、美美さんの写真が素敵なのは…❤

コンパクトデジカメでもこんなにきれいな写真になるんですねー。
やっぱり腕か…。

私もこんなふうに撮れるようにがんばりま~す!


pelota 様

pelota 様 こんばんは~!

そうです♪ 起きたまま 寝ぐせもついていてもそのまんま苦笑
お出掛けして お風呂へGO-!です
お風呂でゆ~っくり すっきり!して お化粧して 姿整えて出陣です
あ! でも 車で出かける時限定です(><)

これからの 暑い季節 朝スッキリすると 気持ちよいですよ♪

まだまだデジカメ 修行中です そんなにほめて頂くと照れちゃいます照
可愛いもの きれいなもの 楽しい時 嬉しい時を残したくて
フラフラ パチパチ 写真を撮っています
そんな写真の一つを気に入って頂けると嬉しいですね♪

本当は新しいデジカメが欲しいのですが 今は使いやすさ&愛着が勝ってます
写真撮るの 楽しいです♪ 
pelota さんのように つくったゴハンをブログにのせられるよう頑張ります☆

おじゃまします!

こんばんは。
コメント、有り難うございました!

やさしい雰囲気の、とてもキレイなブログですね^^
またお邪魔させていただきます!

私は関東在住なのですが、うちの方にも
やまとの湯があるのです。同系列のようです。
気軽に温泉気分が味わえて、いいですよね!

広島にも…

おひさいぶり、ご無沙汰です。
広島にも、「やまとの湯」ありますよん(笑)。
ロゴが似てるので、同系列かと。

メイプル 様

メイプル 様 こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)
嬉しいです♪

やまとの湯 関東にもあるんですね 
どうやら全国にあるのかしら? 
最近は 施設も整い きれいな立ちより湯が多くありますよね
手軽に利用できて 気持ち良くて 大好きです

おうちのお風呂と違い 大きな湯船でのび~っとできることに
幸せ感じてしまいます(^^)
またメイプル 様のところにもお邪魔しますね♪

ぬぬ太 様

ぬぬ太 様 こんにちは!!!

広島にもあるんですねぇ~ それは利用しないと!

いつも広島で利用するのは
佐伯区にある 五日市温泉ゆらゆら なんですよ

やまとの湯 どの辺にあるのか 調べます♪
情報ありがとうございました!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

