スポンサーサイト


お魚とお肉

3月 お誕生月でした 

いろんな方にメールやお電話などで「おめでとう」とお祝いして頂き
私は幸せだなぁ~と実感 
ちょっとウルウルするくらい嬉しかったです(*^-^*)



誕生日の日 お仕事終わってお家に帰ってしばらくすると
クロネコヤマトさん「ピンポーン お届けものです」
明石に住むお友達Oさんから 2つ 箱が届きました



一つは『明石名産 鯛の姿焼』
IMG_2875presentthankyou1.jpg




ケースを開けると 『お誕生日御祝』!
誕生日覚えてくれていたんだ!!! わぁぁぁ~~~♪
IMG_2877presentthankyou2.jpg




中には紅白の紙に『寿』 大きな立派な鯛!!!すっごく立派!
IMG_2878presentthankyou3.jpg




大きくて 分厚くて すごい!とってもとっても!!!立派な鯛♪
IMG_2886presentthankyou9.jpg






もう一つはこちら
IMG_2879presentthankyou4.jpg






開けると。。。。
IMG_2880presentthankyou5.jpg






さらにオープン! ど-------ん!!! お肉♪
『和牛ヘレステーキ&ロースステーキ』
IMG_2882presentthankyou6.jpg










すっごく綺麗なお肉 
これ1枚で かなり大きいです! 一人で一度に一枚は厳しいかも
それくらい大きくて ゴージャス!!!なお肉
IMG_2884presentthankyou8.jpg







こっちなら 一人でも一つ食べられるかも♪
やっぱり 無理かな(^^;)? だって とってもぶ厚いんです♪
すごいお肉だわぁ~
IMG_2883presentthankyou7.jpg





Oさんに お礼のお電話をしたところ
Oさん「今日は鯛食べて 明日お肉食べ!しっかり食べなあかんで!」

ありがとうございます!
誕生日を忘れずにいてくれるだけでも 感謝
さらに 贈り物まで。。。 嬉しいなぁ~ 

お誕生日 明石の 立派な!!!鯛を食べました(^-^)
食べても食べても なかなか減らない大きな鯛でした
しっかりした身で お醤油などが要らない そのままでとっても美味しい
すごく美味しい鯛でした


食べていて お誕生日に鯛 なんておめでたいゴハンなんだろう
家族や友達から たくさんの電話やメールで お祝いしてもらえて
私はなんて幸せなんだろうと 思いました



感謝をして 感動して 毎日を大切に過ごしたい 強く思います 

私 毎日頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

コメント

No title

遅れましたが お誕生日おめでとうございますー!!
こんなにお祝いしてくださる方がいらっしゃるなんんてー
羨ましすぎです
美味しそ~!! おうちが近かったら 食べるのお手伝いしにいったのに(笑)

miecake様

ありがとうございます(*^-^*)

一度に食べきれなかったので 一部冷凍しました。
美味しいうちに早く食べなきゃ♪と思いつつ
なかなか手ごわいので 食べるタイミングをはかっています。
本当に一緒に食べてほしい!東京までもっていこうかしら(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

