スポンサーサイト


京都 もう一度 平野神社の桜をご紹介

先日訪れた 京都の平野神社
先に少しのせましたが その他にもいっぱい写真を撮ったので もう少しご紹介♪

桜の花々に包まれるような そんな感覚になるくらい満開の枝垂れ桜
平野神社の桜の中で 枝垂れ桜の多くは満開 枝垂れ桜は咲くのが早いのでしょうか?
hiranocherryblossom-09.jpg








小さな花がたっくさん集まって 可愛くて 愛らしくて ず----っと見ていたいくらい
hiranocherryblossom-08.jpg






桜の木の下から なかなか離れられなくて 立つ位置を変えたり 座ってみたり
いろんな角度から 桜を見て楽しんで 写真撮って くるくるしていると 相方さんいなーい!
でも慌てませんよ いつものことです どこかで休憩しているんでしょう(´▽`)
hiranocherryblossom-03.jpg

hiranocherryblossom-05.jpg

hiranocherryblossom-06.jpg

hiranocherryblossom-07.jpg









濃いピンクの桜
hiranocherryblossom-18.jpg







桜色といっても 白~紅まで 様々ですねぇ
hiranocherryblossom-11.jpg

hiranocherryblossom-16.jpg

hiranocherryblossom-19.jpg

hiranocherryblossom-01.jpg








こちらはアーモンドのお花 アーモンドは桜と親戚なのかなぁ?
桜とよく似ていて可愛らしい(^^)
hiranocherryblossom-04.jpg









紅いガクが可愛いらしい♪ このタイプの桜 好き~(*^-^*)
hiranocherryblossom-10.jpg









鳥居をくぐっていくと。。。。。
hiranocherryblossom-12.jpg






と--------っても!!!可愛らしい桜に出会えました
この日一番の可愛らしさに メロメロ
hiranocherryblossom-13.jpg







目で実際に見た感じでは とっても可愛い濃いピンク
でもカメラのレンズを通してみると 花びらが透けているかのように見える!
hiranocherryblossom-14.jpg






本当に本当に と---------っても!!!!!濃いピンクなんですよ!
でも でも でも!パチリと撮ると こんな感じ
お空の色が関係しているのかなぁ? それとも花びらが薄いのかなぁ?
hiranocherryblossom-15.jpg





まだまだ咲いていない木もたくさんあり これからしばらく楽しめる♪
次はいつ行こう? 今年何回行くかなぁ?と ワクワク ワクワク♪
hiranocherryblossom-02.jpg







はぁ~♪ 桜の季節は 頭の中でもお花満開(笑)
春の怪しい人になっています(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

