スポンサーサイト


大阪日本橋 シンズ・キッチンさんでカレーパーティー

先日ろってんさんにお誘いいただいて カレーパーティーに参加しました(^^)
場所は日本橋にある シンズ・キッチンさん

黒門市場のすぐ近くにあり 以前から行ってみたいな♪と思っていたお店だったので
めちゃめちゃ楽しみ♪&カレーパーティーってどんなの~(≧▼≦)♪で
お誘いいただいてから 相方さんともどもめっちゃめちゃ指折り数えて。。。。



カレーパーティー 当日を迎えました♪
お店の前につくと 横を歩いていた方も お店の看板を見て 
「ろってんさんはまだ来てへんねんやろうな~ 近くで飲んでるかな?」と
お話しされていたのを耳にして あっ! 同じパーティーの方かな???
IMG_2857curryparty-01.jpg
あの。。。。もしかして。。。?とお声掛けしてみると やっぱりそうでした♪
時間になり ろってんさんも来られて とってもとってもホッとして一安心
本当に来ていいのかな?と 少し不安に思ってたんです(^^;)




シンズ・キッチンさんの 奥のスペースというのでしょうか?
通常営業されているお店の 奥側にあるところでカレーパーティー☆
会費を払って 手にスタンプを押してもらうと そこから食べ&飲み放題
なんて素敵なの~~~~!!!!
IMG_2859curryparty-03.jpg
初めての参加&ほとんど知らない方で 相方さんともども 挙動不審(笑)
スタンプ押してもらって でも どこに座っていいのやら?どう動けばいいのやら?
ウロウロ キトキトしていると ろってんさん「あそこ座ったらいいよ」と天の声!
本当にどうしていいかわからずにいたので とっても!!!ありがたかったです



無事お席につけて ホッ。。。 まずは生ビールで乾杯☆
相方さん「大きさ ちゃうで(笑)」 
うん???? 本当だ! 相方さんのコップの方が大きい!
きっと相方さんが飲兵衛やってばれてるんやわぁ♪ ね~(^_-)-☆
IMG_2861curryparty-05.jpg




お料理は いくつか出して頂いて その後はメニューから食べたいものを
注文してOKだそう すごい!!!! 本当に良いんですか!!!
なんて気前の良い 素敵なパーティー☆ ありがとうございます<(_ _)>
ただ。。。お料理たっくさん出して頂いたのですが 楽しすぎて興奮しすぎて
写真ほとんど撮れていません(>_<)  私のバカ。。。。。

最初に出てきたお料理
そのまま食べても 美味し~! 添えられた2種類のソースをつけても美味し~!
相方さん「辛いし 結構インパクトあるけど つけたらもっと美味しい♪」
IMG_2860curryparty-04.jpg
きっと汗だくになるの 確実やわぁ(笑)と見ていたら 滝のような汗だらだら 
やっぱりね☆ そう思ってたわ~♪ でも美味しそうに食べてるから ヨカッタヨカッタ♪


IMG_2862curryparty-06.jpg


IMG_2858curryparty-02.jpg




インド料理って 『スパイス』のイメージ
シンズ・キッチンさんのお料理も もちろんスパイスが効いているんですが
それだけじゃなくて 新しい美味しさに出会った感じ(^▽^)美味し~♪
IMG_2864curryparty-08.jpg






普段 相方さんとインド料理でお酒飲みたいねぇ~と言いながら
二人でお酒飲みながらだと ボリュームの問題などでなかなか難しいのですが
この日は 念願かなってインド料理で酒盛り♪ しかも美味しいインド料理♪
幸せ~~~(^0^)♪ 
IMG_2865curryparty-09.jpg





少ない記録&記憶ですが これ 美味しかった。。。。
とっても好みのお味で すっごく美味し!と思った覚えあり(^▽^)
IMG_2866curryparty-10.jpg





飲み物は インドビールもありました! これも飲み放題!!!
どれだけ太っ腹なパーティーなの☆ 相方さんが気に入った様子で
いつもは途中から焼酎水割りなのに この日はこれをクピクピ飲んでました
美味し~ね~♪
IMG_2863curryparty-07.jpg
タンドリーチキンや ジャガイモを使ったお料理や ナン
メニューから注文しなくても 次から次へいっぱい!お料理が出てきて
しかもどれ食べても とっても!!!!美味しかったです




同じテーブルになった方とも いろんなお話いっぱいして
ろってんさんともお話ができて 以前あるBARであったBさんと再会して
しかもBさんが覚えてくれたはって 初めて会ったキレイなお姉さん☆とも
なんだかとっても楽しくお話ができて と--------------っても!!!
楽しかった(*^-^*)


翌日相方さんから
「昨日楽しく喋ってたキレイなお姉さんって前から知ってるん?」と聞かれました
??? ううん 初めて会ったと思うよ~と答えると
相方さん「えらい仲良さそうに話してたから 知ってる人かと思ったわ」

更に相方さん「昨日食べたラーメン 前食べた時の方が美味しく思えたわ」
???昨日 ラーメン食べたん? 私も。。。食べたんよね。。。。
え--------っと 覚えてないかも(^^;) 
よっぼど楽しくて興奮して お酒飲んだせいでしょうか? 
キレイサッパリ記憶にありません わぁぁぁぁぁぁ\(@□@)/
でもね!でもね! 翌日全く二日酔いなし! 
気分爽快♪お腹すいた~って起きました 楽しいお酒だったってことですよね♪



ほとんど席に座りっぱなし 何も気遣えず 
逆に周りの方に 助けて頂いて して頂くことばかりで 反省。。。。
でも本当に本当に とっても!!!楽しかったです

ろってんさん 誘って頂いて本当にありがとうございました
最初感じていた不安なんて どこに行ったんだろうと思うくらい
楽しくて美味しくて いっぱい笑って素敵な時間を過ごすことができました
次の機会があれば また参加したいです!



相方さんも いっぱい喋って いっぱい笑って いっぱい飲んで♪
次の日も また別の日でも 美味しかったな~(^-^)と言っていました
本当に良かったね♪


またパーティーにも行きたいし 今度はランチにも行ってみたい!
シンズ・キッチンさん 美味しかったです! ごちそうさまでした!

最後にもう一度 ろってんさん ありがとうございました!(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

