

大阪天満 QueRicoさんのどデキャンタ 

今日は冬に戻ったような寒さですが 暖かくなってきましたね 
三寒四温 少しずつ春になっていっていると実感

桜満開が楽しみです(*^-^*)


暖かくなってくると 行きたくなるお店♪
天満にある墨国回転鶏料理 QueRicoさん ビニシーのお店です
IMG_2782querico201303-1.jpg






中にはストーブや膝掛けなど用意されているのですが
やっぱりめっちゃ寒っ!!!な時は。。。
だって こちらのフローズンマルガリータが大好きなんです♪LOVE~~♪
しかも飲む時は いつも『どデキャンタ』 通常デキャンタの2倍サイズ
IMG_2783querico201303-2.jpg
だから さすがに真冬に飲むと 体の芯から涼しくなりそうで(笑)






暖かくなって フローズンマルガリータも美味しく飲めるわ♪ということで
フローズンマルガリータ どデキャンタ♪ 好き~~(^0^)♪
IMG_2784querico201303-3.jpg
この日 お隣の席のお客様は どデキャンタを初めて見たらしく
私たちのどデキャンタを見て もう一回見る 二度見されてました(´▽`)
きっと「あれ飲むの???」だったんでしょう(笑) うん全部飲むんですよ~






スパイスの効いたお塩を グラスのふちにつけていただきまっす!
IMG_2790querico201303-4.jpg







お料理も美味しいQueRicoさん 大好きなケサディージャ
トルティーヤでチーズやハムをはさんでソテー とっても美味しいです
IMG_2794querico201303-6.jpg







そのまま食べても美味しいし テーブルにあるこの辛いソースをつけても美味♪
瓶にドクロマークがついているものもあります(^▼^) 
どばっといきなりお料理にかけるのではなく お皿にとって 
辛さ・お味を見つつ 食べるのが良いと思います(^_-)-☆
IMG_2793querico201303-5.jpg






QueRicoさん 雰囲気もお料理も楽しくて美味しい♪ 大好き♪
IMG_2797querico201303-7.jpg





暖かくなってきたこれから いっぱい訪れるんだろうなぁ♪
その時はやっぱり どデキャンタ はずせません(^-^)


墨国回転鶏料理 QueRico 
大阪市北区池田町8-4  TEL:06-4801-8424  15:00~24:00  無休

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

