スポンサーサイト


梅雨の訪れ あじさい

お出掛けからの帰り道 お家近く ご近所でキレイなアジサイに出会いました

近所のアジサイ2

阪急京都線沿線に住んでいます オ! バラシチャッタ!
駅からふ~らふら~と いつもの道を歩いていると ステキな出会い
近所のアジサイ4

アジサイ 可愛いですよねぇ  好き~~
近所のアジサイ3


いやん 可愛いわぁ ステキやねぇ パチパチ撮っていると
通りすがりのおじちゃんが 「一枝 持って帰りんかぁ~」 (モッテカエレバ~)
近所のアジサイ1

いえいえ 可愛らしいお花を手折ることなどできません
目で愛で 写真にその可愛らしい姿を残せたので満足です

ぼ~っと歩いていても ステキなものがいっぱい 気が抜けません
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

No title

美美さんの所に来ると、心が和みます。
今日もアジサイが、とてもキレイです。

東京は今日もどんより空で
なんだか、ジットリしています。
そんな時にキレイな花を見ると、元気になりますね^^

マムチ 様

マムチ 様 こんばんは♪
コメントありがとうございます 嬉しいです(^-^)

稚拙な内容 写真ですが 楽しんで頂けていればとっても嬉しいです!!
じっとり ジメジメした梅雨の季節 キレイなお花に出会えると嬉しくて
近くによったり遠くに引いてみたり じーっと眺めたり 写真を撮ったり
とても怪しい人になっちゃいます苦笑

キレイなお花は かわいいですよね(^^)

No title

綺麗に撮れてますね。
色もいいし・・・
梅雨はカメラの出番少なくなるのが残念ですね・・・

dejavuewords 様

dejavuewords 様 こんばんは(^^)

上手く撮れていますでしょうか? 
綺麗なお花を キレイに残せれていればとても嬉しいです♪
梅雨は雨でカメラも濡れちゃいますし 光も少ないですし
難しいです(^-^;)

dejavuewords 様のブログでいろいろ学びます!頑張りま~す☆

No title

きれいなあじさいですね♪

美美さんの撮影技術が素晴らしいからでしょうかe-454

うちにもあじさいを植えているのですが、今年は何故か咲きませんでしたe-351

R20 様

R20 様 アジサイの季節ですね♪

隣同士でも色が違ったりして アジサイは色んな表情です
可愛いですよねぇ~♪ うまくその可愛さがお伝えできていれば嬉しいです(^^)

R20 様のお家のアジサイ 今年はお休みだったのでしょうか?
来年の為に 力を貯えているのかもしれませんよ(^-^)

 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

