スポンサーサイト


大阪豊中 Boulangerie MUGIPANさん

ふっふ~んと 書いて保存!しようとしたら消えた。。。。
もう一度!!!と気を取り直し書いて 打鍵ミスで再度消えました(涙)

え-------っと 負けないもん!もう一度!!!


ということで 3度目の正直。




ある休日 お昼ゴハンをお外で食べて お腹いっぱいになり
ちょっと遠回りして帰ることにしました

服部緑地 初めて中を通りぬけました 広いんですねぇ~
お馬さんもいました 
気候の良い時に お弁当持ってくると楽しそうですね


そんな緑地のちょっと先 パン屋さんを発見しました
わかります? 交差点 横断歩道の向こう側です
IMG_2552mugipan-08.jpg





『Boulangerie MUGIPAN』さん
IMG_2545mugipan-01.jpg






15時過ぎに伺ったので 品数はほどほど?
スッキリした店内に パンの良い香りがほわぁ~ん♪
IMG_2550mugipan-06.jpg




食パンやテーブルパン お惣菜パンなどに
IMG_2546mugipan-02.jpg





クルミやチェリー サツマイモなど甘系パン
IMG_2547mugipan-03.jpg






お腹いっぱい& 夜もお外で食べて飲む予定だったので
控え目に~控えめに~選びました
IMG_2549mugipan-05.jpg
翌朝のたまごサンド用に食パン フランスパン(明太子&海老マヨ)
ジャガイモが丸ごと1個入ったじゃがバターパン
じゃがバターパンはまだ温かくて バターのいい香りがして
今すぐ食べたい!今食べたい!!!ということで
お店の方に無理をお願いして 二つにカットしてもらいました








車に戻って 早速パクリ!
ジャガイモがホックホクでもしっとりしていて いいお塩加減で
バターがトロ~~~ッと溶けて パンとジャガイモにしみて
パン自体も 皮パリ中モチィ~と とっても!!!美味しくて♪
パン・ジャガイモ・バターがナイスバランス☆絶妙で
め-------------っちゃくちゃ美味しい(^0^)♪
IMG_2548mugipan-04.jpg
思わずもう一度お店に行って もう一つ買おうかと悩むほど
とっても すっごく すっばらしく!!!美味しかったです



翌朝トーストしてサンドイッチにした食パンも美味しかった♪
温かいじゃがバターパンも美味しかったけれど
温度が落ち着いて パン・ジャガイモ・バターが馴染んだ頃のも
食べてみたいなぁ~♪  また買いに行こ~♪

普段通らない道を 通ると それまで知らなかったこと 
気づかなかったことに出会えて楽しい♪
まだまだ知らないことい~~っぱい 
つまり 楽しみいっぱいあるってことですよね 楽しみ(^-^)


Boulangerie MUGIPAN
豊中市寺内1-6-8 第2ヒルトンハイツ 1F TEL 06-6867-0141
営業時間8:00~19:00 月曜日休
IMG_2551mugipan-07.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

