スポンサーサイト


ふわりんか

前日にたっくさんお酒を飲んで酔っ払った~ そんな朝
もしかして今日お酒臭いかも?(^^;)?な 女性としてどうなの~?な日

会社では午前中 できる限り下を向いて できる限り喋らず(苦笑)いようと
心に決めて出社。。。。

同じ会社で名古屋で働くTちゃんから 封筒が届いていました




オ---------プン! 『吐息 カラダ香る ふわりんか』
食べると バラの香りがするソフトキャンディです♪
fuwarinkacandy.jpg


え-------っ!!! お酒臭いの名古屋まで届いたの?\(@@)/
昨日お酒たくさん飲んだの ばれてた? 
朝から 飴をたくさん食べて 香りをごまかそうとしていたの 知ってた? 
いえ絶対に知らないはず(笑)
思わず本気でばれているのかと思うくらい タイムリーな贈り物

Tちゃん「なんか、きれいになりそうな飴でしょう♪
美魔女目指してがんばってます♪ おすそわけ♪」



名前の通り ふわりと香って 美味しい♪
Tちゃん ありがとうね~~~(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

私もコレはついコンビニで買っちゃうアイテムでした(笑)
食べるとイイ女?!度があがりそうですよね(o^^o)

miecake様

これ食べると 本当にいい香りしますよね♪
miecakeさんも買われているんですね~
それならなお一層 美☆効果ありそう(^^)
一緒に 食べて香って イイ女?!度あげちゃいましょう(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

