

2012年9月台湾旅行 最終日最後の朝ごはん

2012年9月台湾旅行 最終日最後の朝ゴハンを食べましょう
朝から何度目か 数えるとワォ!になるので 数えないのが正解(笑)

宿泊した山水閣飯店では バイキングの朝ごはんが用意されていました
IMG_9339lastzaofan-01.jpg
写真は 全体のほんの一部です もっともっとおかず たくさんあります









お野菜のお料理も多く 炒飯や麺料理もあり 魯肉飯もあり 
どれも美味しかったです(^-^)
IMG_9341lastzaofan-02.jpg









名残惜しいけど。。。。帰らなきゃ。。。。。。
空港まで送ってくれるツアーバスを ホテルの前で待っていると
IMG_9343lastzaofan-03.jpg









交差点にすごい数のバイク バイク バイク!!!!
IMG_9351lastzaofan-05.jpg










信号が赤から青に変わると! わぁぁぁぁぁ!!!!!
バイクが一斉にこっちに向かってくる!
相方さん「台湾で運転するの オレ無理やわ(^^;)」とポツリ
運転が得意な相方さんなのにねぇ でもその気持ちわかる ウンウン 
IMG_9344lastzaofan-04.jpg








ツアーなので帰りも途中でお土産屋さんに寄ります
以前は特に興味もないのに仕方がないからお店の中でブ~ラブラしていましたが
最近は集合時間・場所を確認すると お外へGO~~~~!

コンビニや屋台 何か食べられそうなお店を探して歩きます
この時は お土産屋さんからすぐ近くに 屋台を発見☆
IMG_9358lastzaofan-07.jpg








可愛らしいワンコを抱いたお姉さん 『ここ美味しいよ!』
そうなんですね じゃあお一つくださいなぁ~♪
IMG_9357lastzaofan-06.jpg








毎度毎度 かぶりついた写真で失礼します<(_ _)>
たぶん『脆皮蔬菜捲』という名前だと思います
クレープのような うす~~~~~い生地で いろんなお野菜を巻き巻き
IMG_9359lastzaofan-08.jpg









薄いけどモチッとしていて ちょっぴりお塩を感じる生地に
いろんなお野菜たっぷり シャキシャキお野菜に どこか甘い?何かが入っていて
最初一口食べた時は まあまあかなぁ? でも食べすすめると
妙にハマるお味♪ 美味しいや~ん♪ 
IMG_9362lastzaofan-09.jpg










食べ終わると そろそろ集合時間
さっ! 本当にこれで台北市からお別れです バスで一路空港へ
IMG_9366lastzaofan-10.jpg





2012年9月台湾旅行記も残すところ 帰りの空港 1回分のみ
最後の最後まで食べているので もう少しお付き合いくださいませ

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

