スポンサーサイト


長浜を訪れた日は 大雪でした\(@0@)/

長浜盆梅展へ行く前日 もしかして雪降ったりしてるかなぁ~?と
かすかに思いつつ 相方さんの車はノーマルタイヤ 
言うと 相方さん『止めよっか~』と言いそうなので
ひきょう者の私は口に出さず。。。雪見れたらいいな♪ノーテンキ♪




京都を過ぎ 大津を過ぎ しばらくすると 向こうのほうが雪雲っぽい
もしかしたら雪降ってるかもね~♪ 雪降ってたら良いなぁ~♪と言うと
やっぱり相方さん『雪勘弁(>_<) スタッドレスちゃうもん』



でも。。。でも。。。でも。。。しばらく走ると雪が!
IMG_2514snowdrive-06.jpg


IMG_2515snowdrive-07.jpg






途中のサービスエリアで休憩し ふと外を見ると 大雪!!!
IMG_2355snowdrive-01.jpg






積もるような降り方・雪ではなかったので まだましですが
うっわぁ~~~(^^;) 大雪!吹雪やね(苦笑)
IMG_2511snowdrive-05.jpg







道路脇の山を見ると すっかり雪化粧
IMG_2357snowdrive-02.jpg









長浜で盆梅展だけでなく 街散策する~?などと話していたのですが
相方さん「早めに帰ろうな」 うん 凍る前に早く帰ろうね



長浜の街についてからも ず------っと雪は降り続け
帰りの高速道路も ずーーーーーーーーっと雪降りっぱなし
交通情報の標識にも『雪 走行注意』 ですよねぇ~~~
IMG_2509snowdrive-04.jpg


IMG_2360snowdrive-03.jpg







思いがけず雪の世界に入り込み 雪を堪能♪ 雪好きなんです♪
でも相方さん運転 気使ったよね お疲れ様でした
運転 いつもありがとう! これからもよろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

