スポンサーサイト


2012年9月台湾旅行  ふたたびMR.LIN

2012年9月台湾旅行 飛行機の出発が午後なので
午前ギリギリまで 台湾を楽しむことができました(^-^)♪

『台湾を楽しむ』 = ほぼ『食べる』ことと同じ意味~♪な私たち
まずはホテルから歩いて行ける あの美味しいお店を目指します




むかったのは 夜だけでなく朝も昼も屋台が並ぶ 雙城美食一條街
IMG_9308MRLIN-10.jpg







そして♪ 目的のお店がこちら♪ MR.LINです☆
IMG_9307MRLIN-09.jpg

IMG_9301MRLIN-04.jpg







9月の旅行2日目の朝に食べて すっかり!とっても!お気に入りになった
サンドイッチ フレンチトーストのサンド 豚丼(ちょっと違うかも)のお店
IMG_9302MRLIN-05.jpg







前日は 甘くないとき卵をたっぷり浸して焼いたフレンチトースト版の
サンドイッチを食べました

サンドイッチ⇒ 目玉焼き入り 
フレンチトースト⇒ パンに卵がしみているので目玉焼き無し

その時に相方さんが「目玉焼きが入ったのも食べたいな」と言っていたので
2回目のこの日は サンドイッチを注文






MR.LINのお店の前には テーブル&椅子があるので その場で食べられます
地元の方は テイクアウトしてる方が多いようでした

サンドイッチが出来上がるまで マンゴービール乾杯~~~♪
IMG_9303MRLIN-06.jpg

朝なのですが 旅先ということもあり
相方さん「美美飲むやろ?」 飲んで当然 当たり前 疑わずの言い方(笑)
近くのコンビニで買ってきてくれました うん♪ 美味し♪

とはいえ 朝早く 周りは出勤途中の皆さんの前で飲むのは
ちょっと恥ずかしかったです(^^;)








タオルハンカチで隠しつつ(苦笑)ビールを飲んでいると
サンドイッチ完成☆ テーブルまでお店の方が持ってきてくれます
さっ♪ 食べましょう(^0^)♪
IMG_9304MRLIN-07.jpg







思いっきりかぶりついた 歯型バシバシの写真で失礼します<(_ _)>
パン・ハム・レタス・パン・目玉焼き・パンの層に マヨネーズ
しゃきしゃき新鮮レタスに ハム♪ 焼き立て目玉焼き♪
ほの温かくて 美味しくて これまた相方さんと奪い合い(笑)ガツガツ
IMG_9305MRLIN-08.jpg

相方さん&私 二人の好みにめちゃめちゃあう 美味しいMR.LIN♪
いつも二人で一つだけど 次は一人一つでも良いかも。。。。
あっという間に ペロッと完食です







雙城美食一條街には もちろんMR.LIN以外にも 朝から屋台が出て
朝ごはんを食べる人で賑わっています
IMG_9309MRLIN-11.jpg

IMG_9300MRLIN-03.jpg







日本に戻ってからも 
相方さん「MR.LINのサンドイッチ美味しかった~ 次も食べたいな」
次の台湾旅行の話をしていると
相方さん「MR.LINに朝ゴハン 食べにいこう」というほどに
お気に入りになった MR.LIN

実は次の旅行のホテルは 雙城美食一條街に近いことで決めました

きっとこのブログ見て 相方さん食べた~い!って思うはず
相方さん どう? (^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

