スポンサーサイト


おうどん 大好きです(^-^)

2月連休の真ん中 10日 
美味しいおうどんを求めて 香川県へ行ってきました(^^)V
讃岐うどん巡り 行くほどに また行きたくなる 
すっかり美味しい讃岐うどんに 魅了されています♪♪♪



お気に入りのお店でスタート☆
IMG_2143udonmeguri-01.jpg



人気のあるお店は 休日となると大行列(+_+)
でも! 朝早くなら 意外にスルッと行けたりします
IMG_2162udonmeguri-02.jpg




今回は食べログでいろいろと調べました
IMG_2178udonmeguri-03.jpg



もちろんガイドブックも活用しましたよ
小麦の殻ごと挽いている為 少し黒っぽいおうどんもありました
IMG_2202udonmeguri-04.jpg




大好き!な釜揚げうどん このお店も美味しかったです♪
IMG_2233udonmeguri-05.jpg




通りすがりに ふらっと入ってみました
おうどんのお店本当にたくさんあります!スゴイですねぇ
IMG_2246udonmeguri-06.jpg




最後もやっぱりいつものお店で締めくくり。。。
IMG_2268udonmeguri-07.jpg




この日は過去最高! 一日で7杯おうどん完食です\(^0^)/
お腹が筋肉痛になってます(笑) どんだけ膨らんだのやら♪


とっても美味しくて とっても楽しい日帰り旅行となりました
少しずつ お店の情報と共に記録を残していこうと思います♪


ということで! 讃岐うどん巡り記録 続きま~す(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

食べ過ぎてお腹が筋肉痛?!(笑)
初めて聞きましたよ~ あははっ^^ すごい!!!
これだけ食べれる美美さん ギャル曽根ちゃん的な?!
なわけじゃないですよね!?

miecake様

食べ過ぎてお腹が筋肉痛 結構よくなります(^^;)
miecakeさんはなったことないですか? あれ?私だけ(笑)?

ギャル曽根ちゃん 見ていて気持ち良い食べっぷりですよね!
まだまだ私は足元にも及びません(笑)
でも!食べる 食べたい気持ちは負けないかも?食いしん坊で~す♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

