スポンサーサイト


とてもお天気が良い日でした

先週日曜日 大阪天満宮さんを訪れると たくさんの参拝者
IMG_2123turedureni-5.jpg




そっかぁ~ 受験シーズンですね 願いがかないますように。。。。
IMG_2120turedureni-3.jpg




大阪天満宮さんでは 今週末から盆梅展が始まります
私が一番好きな お花の香りが梅の花 クンクン楽しみに来たいなぁ~
IMG_2121turedureni-4.jpg





そんな休日 とてもお天気良く 
こんなにお空がきれいなの 久しぶりねぇ~♪と思うほどのお空
IMG_2128turedureni-8.jpg





いつもより 飛行機に気づく回数が多かったように思います
ビュ----------ンと 伸びていくキレイな飛行機雲 好き♪
IMG_2124turedureni-6.jpg




もうちょっと近寄れれば 窓が見えるんじゃないかなぁ?と思うくらい
くっきりハッキリ飛行機が見えました
IMG_2125turedureni-7.jpg




お天気が良いと なんだか気分もよくなります(^-^)♪
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

