スポンサーサイト


反省。。。。

おっちょこちょいで 落ち着きがなくて 天然ボケとよく言われ


見るからに どんくさそうで 動き鈍そうで 運動神経悪そうで


周りの人に よく心配される私です。。。。





やっちゃいました





お財布 家出したようです(T T)号泣





どこに行ったんだろう???? いや どこに忘れたんだろう????





なぜか かばんには 千円札が一枚 ポロリと入っていました

クレジットカードやキャッシュカードの会社には紛失の連絡をして
警察に遺失物届をして。。。。。

とりあえず これでいいのかなぁ?他にしないといけないことあるのかなぁ?





種々のカード 再発行⇒到着するまで 数週間だそうです
クレジットカードなく キャッシュカードなく 
でも お家に幾許かの現金があったので 生活は何とかなりそう(苦笑)





一番堪えるのは 免許証 

再交付は平日のみだそうです
なかなか 平日の昼間に近くの警察署や門真の試験場には行けそうもなく
免許証 これだけは何とか見つかってほしい(切望






おっちょこちょいにも ほどがある おバカな自分に反省。。。。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

え~(´Д` )
家出したお財布 帰ってきましたか??
免許証は確かに痛い。。。
迷わず帰ってくるのよ って神様にお願いしましょ

miecake様

そうなんです お財布家出しちゃいました イタタ(><)です
他のものは しょうがないっかぁ~と思えるのですが
免許証だけは 帰ってきて欲しいと思います。。。

そうですね!迷わず帰って来てくれるよう 神様にお願いしてみます!
神社行ってこようかな(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

