スポンサーサイト


いなばの缶詰 「とりそぼろとバジル」

テレビか何かで グリーンカレーの缶詰が約100円で とても美味しいと
紹介されているのを見たことがあります

100円ってやっす! グリーンカレーなのに缶詰?で美味しいの?
へぇ~~~と思った覚えが。。。。


先日ぷらら天満のプロマートさんにお買い物へ行った際 
店内歩いているお兄さんの手に 『グリーンカレー』の缶詰☆
ってことは!!! この店内にある!!!

ウ~ロウロ♪ウ~ロウロ♪ 缶詰コーナーで 
『グリーンカレー』『イエローカレー』『レッドカレー』
各ツナ・チキンバージョン有
『とりそぼろとバジル』つまり!ガパオの缶詰を 無事発見(^0^)


しかもやっぱり 一つ100円(税込105円)でした☆
これは買うでしょ~♪ 買っちゃうわ♪ いくつ買おう♪♪♪

チキンバージョンのカレー イエローとレッドを各1つ グリーンを2つ
ガパオは相方さんも大好きなので 3つ購入しました
inabakandume


早速☆ガパオを食べてみました
缶を開けたとたんに ニンニクの香りがぷ~~ん!
別のお皿に移し 温めて ゴハンにかけていただきます(^▽^)♪
これはゴハンがとっても と------ってもススム美味しさです!
ニンニク バジル 鶏肉さんに 結構オイリー
でも嫌なオイル具合ではなく ゴハンにかけると ウマー!!!
ゴハン バクバク食べてしまう ゴハンがススム!!!お味♪ 
相方さん お茶碗にかぶりつく勢いで食べてました(笑)


正直『缶詰』ということで お味はそれほど。。。?と思っていましたが
ごめんなさい 間違っていました<(_ _)>

さすが「本場タイで製造」と銘打っているだけに 
しっかりバジルの香りもして あぁ~これガパオ♪と楽しめる
美味しい缶詰です しかもこれが100円!!!
いなばさん! すごいです!


お店でいただくお味とは 違うかもしれませんが
お家でお手軽 簡単に本場タイのお味を楽しめ しかも安い!
まだ食べていないカレーにも期待☆期待☆


お家常備 決定☆ ガパオ好き~(^-^)♪
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

