スポンサーサイト


ウェスティンホテル淡路で大満足(^-^)

大好きなホテルの一つ ウェスティンホテル淡路
先日ゆったり過ごしたいと思い and 相方さんのお誕生祝いも兼ね
訪れました(^-^)
westinawaji


この時過ごしたお部屋は 最上階10階 ベランダから海が見えます 
晴れていたら最高の景色でしょうねぇ(^^;)残念 次回に期待♪
westinawaji



暗くなると ホテル横にある夢舞台のイルミネーションが見えました
westinawaji





北米にあるウェスティン本部で 究極の寝心地を追求して研究開発された
『至福の寝心地をお届けするヘブンリーベッド』が全室に導入されています
寝返りうっても 寝相悪くても(苦笑) 落ちなさそうな幅広いベッド
大きなシャツ状の パジャマが用意されていて ぐっすり眠れました♪ 
westinawaji



お部屋には 煎茶・ほうじ茶・紅茶・珈琲・ハーブティーが揃っています
westinawaji

westinawaji


まずはお茶を入れて ホッと一息 
夕食の時間まで少しあったので お酒を飲みながら 
しばしゆったり まったり リラックス(^^)




夕食はホテル2階にあるコッコラーレさん ブッフェレストランです

westinawaji

westinawaji


 
「御食国と世界の鍋」と題して 京風モツ鍋やクリームシチュー鍋等々
westinawaji




サラダや冷菜 温かいお料理 西洋料理から和食まで
westinawaji

westinawaji


地元の食材をふんだんに使い提供されるお料理の数々
いっただきます!(^0^)!
westinawaji




これ美味しいね♪ これも美味しいよ!と パクパクモグモグ♪
おかわりもたくさんして お腹いっぱい♪
デザートは別腹(笑)かな~?と話していると。。。。

ホテルの方が 素敵なお皿をもって登場~~~☆
HAPPY BIRTHDAYプレートが飾られた 可愛らしいデザート♪
westinawaji
 



マンゴーアイスやマカロン フレッシュなイチゴなどなど
とても美味しく 嬉しく 満面の笑顔でいただきました(*^-^*)
ありがとうございます!!!
westinawaji





翌日の朝食も 同じくコッコラーレさんでいただきました
westinawaji

休日の朝 コッコラーレさんの朝食を食べに淡路に行こうかと
真剣に悩むほど 大好きなコッコラーレさんの朝食ブッフェ
たっくさん!食べました(^0^)V
夜まであまりお腹が空かなかったほど(苦笑) 食べすぎ~ でもそれくらい美味しいんです! 
また食べに行きたいです!





ウェスティンホテル淡路は
2002年 サッカーワールドカップの際にイングランド代表選手の宿舎でした
ホテル1階には 代表選手のサイン入りユニフォームが数点展示されています

巨人サイズ(笑)の特大ユニフォーム 代表選手全員のサイン入り
westinawaji




デビッド・ベッカム選手のサインもありましたよ
westinawaji



すこし 日常生活から離れた場所・時間で
ゆっくり過ごしたくなった時に 思い浮かぶ一つがウェスティンホテル淡路
今回も 美味しいものを食べて ゆったり過ごせて 
素敵なお祝いもできて☆ ますます大好きなホテルとなりました
westinawaji


素敵な時間に感謝(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

素敵なbirthday ステイ♪いいなぁ~!!!
淡路にいくなら泊まるのはウエスティン決定ですね(笑)
お料理もサービスも良くて気持ちよく過ごせそうですよね

もう一個上の記事。。。
誰に似てると思われたんですか?!
写真にまで撮られるとは...レアな体験されてますね
ちょっと一声かけてほしいですよね^^;


miecake様

気張りすぎず ゆっくりのんびり心地よく過ごすのに
ウェスティンホテル淡路はとても良いですよ~☆ おススメです☆
橋を渡ればすぐ! 近いのもいいですよね♪

ツルンとした顔立ちで ゆで卵みたいとはよく言われるのですが
誰に似ていると思われたのか なぜ写真を撮っていたのかが謎(>_<)
本当にレアな体験ですよね~(苦笑)ビックリです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

