スポンサーサイト


淡路島へおでかけ(^-^) 

1月は相方さんの誕生月 
日々お仕事一生懸命忙しくしている相方さんに ゆっくりして欲しくて
淡路島へ お出かけしました(^-^)


まずは腹ごしらえ♪ 昨年末初めて訪れて すっかり気に入った
西中島の福華さんで お昼ゴハンです

お誕生日祝の一環(笑) 甘やかしてあげましょうキャンペーン☆(実施者 私一人♪)
普段 運転はほぼ相方さんにお願いですが この日は私が運転するので
相方さん! ビール飲んでいいよ~(^_-)-☆ 
淡路島へおでかけ


ということで 相方さんは  ほろ酔いセットから
酢豚・サラダ・生ビールのセットを選択
淡路島へおでかけ
注文してから揚げ始める豚肉さんは アッツアツ♪
お酢の具合が抜群に私&相方さん好み 酢豚のタレが最高に美味しい!


私は から揚げ定食 
山盛のから揚げ・ゴハン・スープ・サラダ・海老フライ・香物・デザート
淡路島へおでかけ

一つが私のこぶしくらいある 大きなから揚げ やっぱり山盛(笑)
淡路島へおでかけ


相方さんは生ビールをおかわり 私はゴハンをおかわり♪
淡路島へおでかけ



腹ごしらえバッチリ☆になり 私の運転で淡路島へ向かいます
ある意味 相方さん命危険~~~(笑) だって私の運転だもの~♪

大好きな明石大橋を通り 
淡路島へおでかけ




明石大橋を見ながら温泉に入れる 絶景&極楽のお風呂 松帆の郷へ
淡路島へおでかけ



あいにくの曇り空でしたが 雄大な明石大橋を見ながらのお風呂
とっても気持ち良かった おススメのお風呂です(^-^)
淡路島へおでかけ



ちょっと日常生活と違う空間で 日頃の疲れを少しでも癒してほしくて
私のお気に入り♪ 大好きなウェスティンホテル淡路を訪れました
淡路島へおでかけ




ホテルロビーにある 赤いチューリップのような可愛い椅子
以前と変わらずこの椅子があることが 少し嬉しい♪
この椅子を見ると ウェスティン淡路に来た~と感じます(^-^)
淡路島へおでかけ




カウンターに チューリップが飾られていたり
淡路島へおでかけ




エレベーター内に ガーベラが一輪 飾られていたりする
ウェスティンホテル淡路の雰囲気が好きなんですよね♪
淡路島へおでかけ




予約の際に お誕生日のお祝いと・・・と伝えていたところ
お部屋をアップグレード&お部屋にカード&プレゼント
淡路島へおでかけ

淡路島へおでかけ

ビックリ!そして とても嬉しかったです ありがとうございます


そんな大好きなウェスティンホテル淡路での 滞在
お祝い&休息の時間を ここで過ごすと決めて 本当に良かったと
大満足できる時間を過ごすことができました


とっても良かったので・・・・ つづく(^-^)!
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

