スポンサーサイト


愛知へ行ってきました

ある日 愛知へ行ってきました 車でビュン!
前日の夜決めて なんの準備・計画もなく とりあえず行ってみよう♪


大阪を出る時は お天気良く青空 
aichidrive




第二京阪 ⇒ 京滋バイパス ⇒ 第二名神 ⇒ 伊勢湾岸自動車道
渋滞してるのねぇ~ しょうがない ゆっくり行きましょう(^^)
aichidrive




途中のSAで購入しました ジェイティ物流と大関の共同開発
『お米の炭酸飲料 米づくり 特選仕込み』
aichidrive

aichidrive




もちろん!!! ノンアルコール飲料です
お米由来の 柔らかい甘み 香り 香ばしさに 炭酸が加わり 好みのお味♪
美味しいですよ~(^▽^)♪
aichidrive




 
しばらく走ると !!! 雪降ってます!!!
滋賀の辺りから雪が降り始め 道路脇には雪が積もってました
aichidrive
気温が低いからか 降る雪はまさに雪印のマーク♪
可愛らしくて 写真を撮ろうとしたのですが 手のひらにのせると・・・
すぐに溶けてしまいました 当然ですよね(^^;)
雪溶けて写真撮れな~いと騒ぐ私に 相方さん「当たり前やん」とあきれ顔でした♪




高速道路 走りながらなのでぶれぶれ写真ですが

途中で見かけたもの その1
わかります? 植木のかたちが クマさん&ウサギさん 可愛い♪
aichidrive




途中で見かけたもの その2 長島スパーランド
ライトアップされていました
ジェットコースター乗りたいなぁ♪と呟くと
高所恐怖症の相方さん「乗らなくていい 乗るなら一人でど~ぞ」
aichidrive




久しぶりの名古屋市内 名古屋にテレビ塔あったんですねぇ
初めて見ました
aichidrive




市内 繁華街に観覧車もありました 以前からあるのかなぁ?
久しぶりすぎて 浦島太郎状態です(笑) 
aichidrive




めったに来ない 名古屋に来たんだから~~~♪♪♪
どこかで飲みましょう♪ 栄エリアをブ~ラブラ
aichidrive



歩いていると 見慣れたものを発見しました!!!
BARMARの看板です☆
aichidrive


西中島にあるBARMAR 最近はミナミやキタ 京都と
いろんなところにあるなぁと思っていましたが
まさか名古屋にもあって 目の前にあるなんて ビックリ(笑)
aichidrive


さらにブラブラ ウロウロ歩いて。。。。
aichidrive



とあるビル 奥の方にあった こちらのお店に決定★
結構な衝撃的な出会いがあったり 思いがけないものを食べたり
楽しい夜となりました・・・
aichidrive



その内容は 次回に! 続きま~す(^-^)V
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

