スポンサーサイト


大阪西中島 ステーキ・ハンバーグ タケルさん

お肉&ハンバーグ大好きな相方さん 昨年末から行きたいのに 
臨時休業に当たったり 私に却下されたり(苦笑) 行く機会を得なかったお店
西中島にある ステーキ・ハンバーグ タケルさん
ようやく 先日のお昼ゴハンに行くことができました(^-^)ヨカッタネ
takeru



ステーキ&ハンバーグのタケルさんは 西中島の他に
天満や上新庄にもあります
以前夜に天満店を訪れ 相方さん「美味しい!」と気に入った様子


THE お肉!なメニューが自慢のお店です
takeru


日替わりランチ(この日はハラミステーキ)もありましたが
黒板に書かれていたメニューから 一つずつお願いしました
takeru



ランチは メインにプラス サラダ・スープ・ごはんがついています
ゴハンはおかわりOK
takeru




1月の月替わりMENU「グリルチキンステーキ」1日10食限定
150gと300gがあり 150gでお願いしました
takeru



柔らかすぎず固すぎず しっかりしたお肉で食べ応えあり
甘辛いお味で ゴハンがすすみます(^^)
下にしかれたモヤシが お肉の旨味をすって これまた美味し♪
takeru



もう一つは ビーフカツ
takeru



揚げ具合が最高!!! このお肉の色♪ 見るからに美味しそう♪
もちろん食べて大満足! 柔らかくて お肉の旨味ドーン!(笑)
お肉の美味しさを堪能(^▽^)♪
takeru




テーブルには ポン酢やガーリックチップ 特製タレなどがあります
タケルさんオリジナルスパイスが特におススメ☆です
takeru



お肉と一緒はもちろん サラダやごはんにかけてもあうスパイス
この日は相方さんともども ごはんにパッパッ 
takeru



美味しくて バクバク食べて 相方さんはゴハンをおかわり!
私も もう少し食べたくて 相方さんのゴハンを少し分けてもらって
それも全部完食~~~~♪

takeru



帰りにタケルスパイスを購入♪ お腹いっぱい 大満足♪
がっつりランチにピッタリだと思います! 
美味しかったです また別のメニューも食べたいな(^-^)



ステーキ・ハンバーグ タケル 西中島店
大阪市淀川区西中島4-5-27 雲龍ビル1F TEL06-6886-2929
営業時間11:00~14:45LO(15:00閉店) 17:30~22:30LO(23:00閉店)
※売り切れ次第終了 定休日なし(臨時でお休みされることはあるようです)
スポンサーサイト

テーマ : 大阪食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

