スポンサーサイト


突然のサンタさん

今朝 会社の自分の机に やけに膨らんだ封筒がありました

差出人は 私が働く会社の 本社にいるY部長

私⇒大阪 Y部長⇒大阪以外のとある都市
私のいろんな挑戦や暴走(笑)を楽しんでいたり 期待をしていたり
時には一緒に暴れたりする ある意味 戦友?のような人です



封筒を開けると \(◎0◎)/!!!
フレーバーティとクリスマスツリーの形をしたクッキー
and とっても可愛いクリスマスカードが!!!
とってもビックリ☆ すっごく嬉しい(^0^)♪
christmaspresent

カードには
「 ~~~~ 楽しいクリスマス&良い年末年始を 
 本当のプレゼントは本当のサンタさんにもらってね」のメッセージ


見た目 背が高くて すっごく細くて ヒョロっとしていて
健康の為に 玄米を主食にしたところ どんどんやせてしまい
悩みは「太りたいのに太れない(>_<)涙」というY部長

こんな可愛らしいカード&プレゼントを贈ってくれるなんて!
まるで とっても気のきく 素敵な女性みたい(≧▼≦)♪♪♪

どんどん飲兵衛化 オヤジ化していると評判の私と正反対?苦笑


数日早いサンタさんのプレゼント♪とっても嬉しかったです(^-^)
クッキー 可愛すぎて食べられない♪ キャ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

