

すっごく得したわぁ~イオン高の原 函館市場~

地蔵禅院に行ったあと、他のお寺をお参りしたり
カーナビが表示するスポットの中から面白そうなところに行ってみたり
ウロウロウロウロ


どこかスーパーでお買い物して帰ろう
じゃあ行ってみたかったイオン高の原が良い~
大きなショッピングセンターって楽しいねぇ好き~


美美    : でもちょっと小腹がすいたのよねぇ
相方さん : あまりお腹がすいてないわぁ


じゃあ回転寿司にしよう!そしたら量の加減しやすいでしょ
それに二人だとわけわけできるからいろんな種類食べれて嬉しいし


イオン高の原には函館市場が入っていました。
相方さんと美美にとって 初 函館市場 です
一皿100円ではないけれど臭みもなく(当たり前?)美味し~い
相方さんもパクパク食べ、思いのほかたくさん食べました


おなか落ち着いたねぇ そろそろおあいそしてもらう?
その前にテーブルにあったアンケート書き書き

おや?携帯でもアンケートだって~やってみよ~送信~



うわぁ「3000円まで無料」当たったぁ


おなかいっぱい食べて2人で382円なり~
ごちそうさまでした

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

