スポンサーサイト


初ビリヤード

いろんなところに遊びに連れて行ってくれるお友達 N君
同じ年ですが 私とは違った遊び方 遊ぶ場所を知っていて
面白いです

それに よく飲む(笑) 
N君に限らず 私のお友達はどうやら 飲兵衛さんが多いようで
会社の人からは「美美はよく飲むなぁ~」と言われるのですが
お友達と一緒にいると 私ってお酒弱いなぁ~と思うこと多々

飲兵衛さんは飲兵衛を呼ぶのでしょうか?


あるお休みの前の日 N君「飲もっか~」とのお誘いがありました
ゴハンを食べて そこからハシゴ酒になるのがいつものパターン
N君の知り合いの方のお店に移動~~~

酒肴で出して頂いた 切干大根のキムチ
yoasobi



とっても愉快で可愛らしいマスターとの会話が面白く
ワインが カプカプ カプカプ飲めてしまい 
あっという間に1本完飲~~~ ラベルを気に入って記念撮影
yoasobi
本当に『可愛い』マスターでした どうやらN君を気に入っているのね(^_-)-☆
マスターに協力してあげよっかな~♪と言うと N君「しなくていいから!!!」だそうです




まだまだワインの美味しさを知らない私なので 
どんな風なワインだったかは 表現できないのですが
サクサク グラスがあく 飲みやすいワインでした(^-^) 
こんな風に言うと N君に怒られるんだろうなぁ ゴメ---ン
yoasobi



ペロペロッと ワインを2本飲みほして 
N君「ビリヤードしようや!」 私「したことな----い」

ということで更にお店を移動!ビリヤードをすることに!
yoasobi



学生の頃 先輩やお友達がするのを 眺めていたことはあっても
実際ビリヤードをしたことがありません
yoasobi



運動などのセンスが不足してそうな自分。。。
AND このポーズが妙に恥ずかしく やったことがなかったんです
yoasobi



きっとシラフでは やってみようともしなかっただろうなぁ・・・
お酒の勢いも借りて ケラケラ笑いながら 初ビリヤード☆
期待通り? 想像通りのセンスのなさ&酔いで
かすって かすって なかなか当たりません(爆笑)
N君「真剣にやれよ~~~」 私「まじめにやってるつもり~♪(笑)」
yoasobi




結局は お酒にたどりつく私(*^-^*)
yoasobi




ついつい自分の好きなお店 好きそうな雰囲気・お料理のお店
慣れ親しんだお店と いつもと同じようなところに行きがち
同じような遊びを繰り返しがちな私です

自分とタイプの異なる人と 
食事をしたり遊んだりすると いろんな刺激を受け 面白い


次はどんな飲みor遊びになるのかな~♪ 楽しみです(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

